Good Morning‼︎
皆様、おはようございます。
グッドモーニング仙川!プロジェクトの児島です。

先日の日曜日ですが、無事に『仙川オトナの蜜会』開催できました!ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

心配された天候も回復しまして、予定通りのプログラムで進行できました。今年は一度も中止は無いんですよ。本当にラッキーです。

順番に説明していきますね。

まずは、みつばち巣箱見学会。
雨止んで良かったです。

{B107A9BC-FDA3-419E-A0FA-0DA853642852}
今年最後のみつばち巣箱見学会は本当に感慨深いものがありました。この半年間みつばち達も頑張りに感謝です^_^


そして
蜜源探しウォーキング&クリーンアップ仙川!
{018CA398-13DB-464D-A30B-6957319A29AB}

{2B7B3243-B132-4008-8367-E24EB9126472}

{6D3D608E-596E-4E2B-A2B7-AE6210B85B47}

{32CE4714-19F2-41FF-B03C-4F6D2C689A65}

{C1F016AB-AD39-40C1-9475-BD795F2C1BEA}

後半は場所を変えて、仙川のイタリアンダイニング『グッドスマイルキッチン』さんにて

みつばちの感動生態学
{870FA3F3-D214-4036-997C-9687EF7C011E}

はちみつの健康雑学セミナー
はちみつは、薬なんですよ^_^
{D1E79C67-821B-4061-92CA-015E17EE66FA}


世界のはちみつテイスティング
{823F106F-60CC-4896-9BC6-573DE6C67605}


イベント後半では、「みつばち」と「はちみつ」の素晴らしさをお伝えできたかなと思います。

盛り沢山の3時間でしたが、皆様如何でしたでしょうか?

「みつばち」については今年は終了ですが、また来年も『仙川みつばちプロジェクト』で皆様にお会いできればと思います。

よろしくお願いします!

グッドモーニング仙川!プロジェクト 児島秀樹