バレンシアCFユニフォーム価格低下のお知らせ。 | ≪バレンシアのサッカーを追え!≫

≪バレンシアのサッカーを追え!≫

シーズン終盤、残り2試合。
レアル・ソシエダとついに同勝ち点に!
ホーム最終戦の勝利を目指せ!Amunt Valencia!


“Valencia C.F.”の情報、試合考察、
選手のコメントを現地より記事としてお伝えします。(残り8日。)

みなさん、お疲れ様です。
今回は宣伝も兼ねてブログにてお知らせいたします。

先日、たまたま地下鉄に乗っているとバレンシアのオフィシャルショップの女の子に遭遇。

ベアちゃん
「シーズン終盤入ったから、今年のユニフォームが安くなっているよ。」


毎年のことですがいい情報をゲット!
僕もお土産で買おうと思ってます。

そこで、みなさんにも宣伝。
希望者がいらっしゃいましたら僕の方で仲介します。

ちなみにお値段の方がこちら。

各ユニフォーム


・ネーム、ナンバーなし⇒35ユーロ。(元値;67ユーロ

≪サンプル画像≫
バレンシアのサッカーを追え!バレンシアのサッカーを追え!


・ネーム、ナンバー入り⇒45ユーロ。(元値;77ユーロ)

≪サンプル画像≫

バレンシアのサッカーを追え!バレンシアのサッカーを追え!

練習着、ジャージ

灰色、白、黒それぞれ20ユーロ。(元値;35ユーロ)

≪サンプル画像≫
バレンシアのサッカーを追え!バレンシアのサッカーを追え!

バレンシアのサッカーを追え!バレンシアのサッカーを追え!

パーカーやTシャツ他

白、黒それぞれ20ユーロ。(元値;30ユーロ)

値段の内訳はこのような形。
そのほかにも時計やカレンダー、マフラー、コップ、etc....

希望がありましたらお受けします。
お金の支払方法に関しては要相談ということで。

まずは、僕のプロフィールからメッセージを気軽に送ってください。(ツイッターアカウントをご存知の方は、DMも可)
肝心の購入の話になる際にはこちらからG-mailのアドレスをお伝えしますので。

友人、知人なんかにも希望者がいたらお気軽に。
早いもの勝ちで選手のサインをもらうこともできますので。

それでは。

バレンシアのサッカーを追え!


最後にポチっとお願いします。↓

リーガ・エスパニョーラ ブログランキングへ