≪バレンシアのサッカーを追え!≫

シーズン終盤、残り2試合。
レアル・ソシエダとついに同勝ち点に!
ホーム最終戦の勝利を目指せ!Amunt Valencia!


“Valencia C.F.”の情報、試合考察、
選手のコメントを現地より記事としてお伝えします。(残り8日。)


テーマ:

こんばんわ。山﨑です。
なんだかんだで更新ができずにおりました。

本日は、お世話になっている会社の社長さんからの急な連絡で参加させていただいた浦和レディースとバレンシア・フェメニーナ(女子チーム)の試合について簡単に。

バレンシアクオリティというかスペイン人の気質というか。。。
試合が行われることは、なんとなく耳にしてましたが、試合のために色々とやってくれないかという話がバレンシアの広報から伝えられたのが、なんと4日前の7日。

僕も少しでも協力できれば!と思ったのですが、現在の仕事の関係上、ツイッターやFacebookを使っての宣伝が精一杯でした笑
それでも運よく今日が休みだったので観戦に。

久々に出会えたバレンシアニスタの皆様。お世話になっている方々。
そして、新たな出会いと同じ時間を馬鹿をして過ごした友達と再会できて、それだけでもかなり満足。それに、微力ながらアウェイのバレンシアを応援できましたし。

しかし、僕も情報不足ではあったのですが、日本人で在籍している方がいたのは、驚きでした。
浦和に凱旋帰国した彼女の愛されようにもびっくりでしたけどね。
プレーも若い選手が多い中で、一人落ち着いて見えましたし、経験の差?があったようにも思えます。まぁ、試合の模様については、また改めて。


.......

ごめんなさい。ちょっと雑ですけど、今日は、簡潔にまとめておやすみさせていただきますね。
何はともあれバレンシアがどんな形であれ、日本に来たわけで。
これをきっかけに一人でもバレンシアニスタが増えたらいいなぁと思います。

日を改めてまとめておきます。
更新しましたらお知らせしますので。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、山﨑です。
久々の更新になります。

帰国後は、めっきりブログを書かなくなってしまい申し訳ありません。
近況の報告をさせていただきますと、現在は資金手繰りと新生活に追われている形。

今の仕事にサッカーを見るリズムが掴めずに録画観戦ばかりになっているため、マッチレビューなんかもおろそかに。。。。

先月末に新居への引っ越しも終え、ネット環境や生活環境に余裕が出てきたのでそろそろ更新の再開を致します。
かなり長い間、更新していなかったのでブログを今までよりも閲覧数が減るかとは思いますが、日々の更新を忘れずに頑張っていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。
諸事情により最近は、サッカーから離れた生活を送っている山﨑です。

やっぱりサッカーのない生活は、味気ないっすね。。。。
試合は見れてもほぼ録画ですし泣

来週辺りからは、サッカー見れたらいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。