メリークリスマス! | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

いやん、またお久しぶりになっちゃいました。テヘッ

みなさま、メリークリスマス!

{DAFC603F-5975-437B-B15A-CA5F65E0074C}
ジャイモグノン、元気です。
モジャリンコだけど、ツルリンコだけど、元気です。笑

クリスマス恒例のジャイモグノン音楽隊は、本日奈良でクリスマス音楽会出演のため、撮影できませんでした。(言い訳)

今朝、目を覚ますと、サンタさんが来てました。

{D9B706D1-9CE1-4A44-A29E-6DE762106C8E}

ワタシの枕元には、、、モグが寝てました。あれ?笑

そんなこんなで(どんな!?)、もう7つ寝るとお正月ですね。

ジャイモグノン家、残念ながら今年も熊本に帰れなくなってしまいましたぁ。
人生で二度目のおせち作りを頑張ろうと思います。

それでは、みなさま、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
(今年のブログをこれで締めようとしてる?笑)


サンタさんまだ来ましぇんねぇ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

サンタさん、暗くてジャイくん見えなかったでふか?
ポチッとお願いでふ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村