ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルとワイマラナーのニッキです!


テーマ:
みなさま、あけましておめでとうございます。
{23E007B5-E79D-4559-B17D-C102FF73859B}
何かと忙しいジャイモグノン家ですが、今年も仲良くしてくださいねっ!

お正月はのんびり過ごせました〜。
普段は手抜き料理ばかりなので、おせちを頑張って作りました。(年一回だけ頑張るんかぃ!)
{9F9FEC5A-223A-4F36-BA13-7762CB4FAE32}

ワンズもお雑煮を食べましたよ。
{9D876B58-4311-44CA-97B2-5AF2FE96E5B5}
レイアママ、ご馳走さま〜。
ペロリと完食しました。

初詣に行き
{A967DE1E-CD05-49BC-A9E3-D18514E7D341}

レイトショーで映画を観て
{4A72C6A0-D278-4288-8597-A3EB659FDF21}

2日、3日と初ランランしてきました。

みんな楽しくてはっちゃけました。
はっちゃけすぎました。

その結果、モグが前脚アイテテになってしまい、心配なので念のため病院へ。
{4C9A0DF1-D284-43EC-B9C1-2D27F915632F}
モグ抱っこされてますが、歩けますのでご心配なく。

レントゲンを撮った結果、骨には異常はナシでした。ホッ
アイテテ状態がなくなるまで、しばらくは安静に。

そんなジャイモグノン家のお正月。
おとしゃんは今日から仕事へ。
ワタシは今日までお休みなので、真田丸総集編でも観てのんびり過ごしたいと思います。

{387DBDC3-E071-4320-AE47-D4B3061F1016}
ジャイモグノンもグータラと過ごしますよ。

2017年も家族みんな健康で楽しく過ごせますように。




今年は素敵なレディになりまちゅよ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグはランランではっちゃけすぎないようにするよ。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。