今日のニャンズ | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

ついに名古屋も梅雨入り

ジメジメ嫌だなぁ~。

そうそう、先週

アナと雪の女王を観てきました。

面白かった。


その中の「とびら開けて」の歌の口パクを

動画にアップするのが流行っているみたいで、

相方が一緒にやろうよ~と

言うもんだから

映画観る前日に

CD借りて練習しました。

4時間位練習したら

結構簡単にできましたよぉ~♪

是非、皆さんもチャレンジしてみて下さい^^



そうそう。

以前もお話しましたが、

私の従兄がですが、

本書いたり、放送作家したり

ドラマやアニメの脚本したり

してますが、

以前、「チョコレートTV」と言う本を

出版しまして

それが、NHKのBSプレミアムで

ドラマ化されることになりました。

7月1日(火)23時15分~(29分)連続8回

出演者は

千葉真一 小泉孝太郎 片瀬那奈 

市川由衣 福田沙紀 戸次重幸
 
冨浦智嗣 遠藤雄弥 阿南健治 

神保悟志 上島竜兵 いしだあゆみ 

などなど。

宜しければ観て下さい^^


****************

今日のニャンズです^^




 





 





 





 





 





 



 




 





 




 





 




 





 





 



 

今日はちゃんと6匹いるね( ´艸`)

皆、元気に生活してます♪