いつまで伸びるの… | ニャンと!

ニャンと!

苦手だった猫に今ではドップリ
 重度の猫中毒に侵され中。
猫って不思議だね。
  
 

今年35歳になる私・・・

先月人間ドックに行ってきました。

診断結果は・・・

ちょっとLDLコレステロールが高かったくらいで、

他は、問題ありませんでした( ̄ー ̄;

食事気を付けよ・・・(゚ー゚;

んで、驚いたのが

身長が、1.5cm伸びてる・・・( ̄Д ̄

5年前は187cmだったのに・・・

188.5cm(((( ;°Д°))))

どこまで伸びるんだ・・・ろ?

どおりで、最近背伸びた?

ってよく言われるのか~(笑)


因みに、

ラグドール、ラガマフィン、

メインクーン、ノルウェージャンフォレストキャットも

長い年月(2~3年)を掛けて体が大きくなります。

私も、そんなタイプなのかもね・・・(笑)


今日のニャンズですヾ(@^▽^@)ノ


 





 





 






 





 


 



 







 


 




 





 





 




 





 

エレガントなヒメも・・・


マタタビには


負けてしまいます(笑)


 


変な顔(笑)