土曜日の午後から・・・ | 笑顔は必ず幸せを運んでくれる真歩のブログ

笑顔は必ず幸せを運んでくれる真歩のブログ

元気なうちにやりたい事をやって、後悔しない人生を送りたい!
周りになんと言われても自分がそうしたいと思った事を楽しんでやって行こう!やらずに後悔するよりもやって後悔する方が納得行くもんね!

休みもらいました。

お昼から髪の毛をすかしてもらいに行ってきます。

髪の毛が重たく感じてきたのでw

 

予約が取れたらマッサージも行ってこようかな・・・

 

最近頭痛が続いて首も肩もガチガチです。

 

明日は友達の予定が入ってなかったら一緒に

プールで泳いで来ようと思っています。

 

まだ1人で行く勇気がなくて・・・

 

監視人の男性が2人いてなんか苦手です。

 

年末年始からずっと体重が増えたままで落ちないので

今のうちに少しでも元に戻しておかないと、

5月のゴールデンウィークには友達数人で食べてばっかりの毎日になると思うので

また太ること間違いなし!なので5月までに頑張ってリバウンドした分+2キロぐらいは

落としたいんですけどね。

 

短期間なので無理しないと落とせない数字なのでこれは現実無理だとわかりますけど、

できるだけ落としたいです。

 

リバウンドしないように運動+筋トレ+食事制限頑張ってみますね。

 

知り合いの男性に一緒に映画でも行きませんか?とラインでお誘いされたけど、

sorryスタンプでお断りさせていただきました。

 

今は何の映画してるんでしょうかね?

 

 

 
ではまた!