コンバインの整備 足回り2 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日はコンバインの足回りの整備をしました。

どうして持ち上げようかな

なんて思ってましたら、ローダーの上に乗っけて整備することにしました。


komiの日記
あと4PCで車体を上げました。


komiの日記
4PCは4っの油圧シリンダーであげてるようです。


komiの日記
どうもミッションからの油漏れはこのオーバーホールの穴から出たのかな

と思います。

R1-241もこのようなところがあり

このようなところが無いか見ましたがわかりませんでした。


こんなところにありました。

オーバーホールの穴から出たのならなんとも無いでしょうが

とりあえずクボタの整備に見てもらおうと思います。

クボタの整備さんもオイル漏れのような事を言ってましたので

もう一度確認してもらおうと思います。