今週こそは | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今週こそは

コンバインの整備をして

機械整備も終わりにしたいです。

R1-241は説明書見なくてもできますが

ER467はとてもまだできません。

昨年実演機で我が家に来たときに

自分で整備をしましたが、なかなか難しかったです。

特に刈り取り部のオープンや

選別板の取り外しなどは難しく感じました。

しっかり説明書見ながらやろうと思います。


komiの日記
クボタのホームページからPDFで説明書取れます。

整備しながら見るので、相当に汚くなってます。

そういえば、クボタに頼んでおいたER467のパーツ表が来たと言ってました。

そちらも見ながらにしようかな。


komiの日記