長らくお待たせしましたが本日記念撮影をされた皆様に

撮影券に書かれているメールアドレス先に写真画像を送信しました。

 

写真画像が届いていらっしゃらない方は

メールがはじかれていますのでinfo@gm-artgrace.com までご連絡お願いします。

 

 

 

西宮・豊中公演のホワイエでの撮影の画像加工に時間がかかり画像送信お待たせしました。

 

背景が白くなる様にぬりつぶしていたそうです。

 

舞台の方も皆様の顔色が綺麗になる様に1枚1枚加工処理されています。

 

撮影した写真をそのまま渡すのではなく

加工というプロセスが時間を要する作業だということを

カメラマンの方から最近初めて教わりました。

 

みゆきさ~ん!! 

今回も画像加工が大変だったよ~!! 

とカメラマンの方が嘆きながら写真画像を持ってきてくれました。

 

そして色合いに気をつけながら現像しますので、手間がかかる作業だそうです。

 

そしてもらった写真を私が配送作業します。

 

ということで600円でも大変手間のかかる作業なのです。

 

限られた時間内での撮影ですので、

写真の中ではお子様の顔が気になる方もいらっしゃるかと思いますが

それもまたその時、その瞬間の記念ですので、

大らかな気持ちで受け取ってもらえれば嬉しいです。

 

 

 

さて画像写真送信エラーで送れなかった方です。

 

大阪午前

1番一向様 gmail

7番安居様 i.softbank

20番清水様 k.vodafone

 

大阪午後

7番大平様 gmail

8番堤様 gmail

 

西宮

13番松本様 icloud

25番阿部様 Softbank

26番足立様 docomo

 

豊中

5番片山様 ezweb

8番堂馬様 zaq

30番荒木様 pop

 

info@gm-artgrace.comからメールを送れませんでしたので

このブログをご覧になって画像が届いていらっしゃらない方は

公演名(大阪午前・大阪午後・西宮・豊中)

お名前フルネーム

を書いて 

info@gm-artgrace.com までメールを頂くか

別のメールアドレスをお知らせください。

 

ご連絡がない場合は直接写真をお送りすることになります。

 

 

写真は2月3日の節分までに到着できる様に準備をしますのでしばらくお待ちくださいね♪