去る、6月5日どようび。
**You've got to enjoy life*** 日々是好日
**You've got to enjoy life*** 日々是好日

まずは、早起きしてちびすけの運動会。

前夜からお弁当を作ったり、大忙し。

曇り空に妥協したら、なんと、日焼けしまくり。

とほほ。


徒競走でダントツの一番!

歓喜の瞬間。


もうすぐ、会えなくなっちゃうのを考えると。

子どもの時期を見られないのを考えると。

ちょっとさみしくて。涙腺が緩んできます。


そして。当たり前なんですけれどね。

周囲のお母さま方は、みな同世代 or お若い世代。

もしやー、今からお母さん役をやるとしたら、相当上目の世代?

そんなことを考えると、空恐ろしかったり。

某タレントさんや芸能の方の一家など、美しい嫁を横目に、

しばし呆然。


無事に、運動会を終え。

一足先に帰宅。


次なる予定へと、向かいました。


恵比寿ガーデンプレイスで開催された、2010Beer fes。


閉会30分前に駆け込み、20杯程度をかっくらい。

空腹も、日焼けも、疲れも手伝い。けっこう、酔っ払いました。

その後、ながーいながーい食べ飲みツアーの始まり。


詳細は、また追って。ちゃお