**You’ve got to enjoy life*** 日々是好日-200812162011000.jpg **You've got to enjoy life*** 日々是好日-image.jpg

本日は、仲良しのみわちゃんと、ほりほりと、もう1名新規メンバーと。

「出発前にお食事をしたい。」とおっしゃってくださる方が4人もいらっしゃったので

どなたをお誘いするか、ちょっと悩んだけれど。

タイミングよくご連絡を下さった方に決定。

4人で会食。西麻布、ゆかし。

お2人は、お店から歩いて1分の地に住んでいらっしゃるので

すぐに帰れます。羨ましい限りです。


美味しい生湯葉、お刺身。そして、銀鱈の西京漬け。大好きなのでひとりでぺろり。

何をいただいても、おいしく。和食はやはり落ち着きます。

ほりほりが、だめんず#2 のupdateをしてくださいました。


わたくしから、お別れを申し上げたはずですが

何時の間にか、ご自分から手を離したようなことをおっしゃっているとか。

おそるべし、Positive。さよならしておいて、よかったわ。

出発前のあわただしい時間に、ゆったりしたひととき。

タクシーで送っていただき、熟睡。


明日はパッキングしなくては!