**You've got to enjoy life*** 日々是好日-image.jpg うちのパパさまは、過保護です。

本日は、パスポートの受領に来ております。
間際過ぎで、ママが呆れております。

我が家では昔から、期限がわかりやすいように、と
家族一斉にパスポートを申請しており。
みな同じ日に失効するのですが。

パパママ弟が取りに行き、半年経過。
権利がなくなる&渡航間際に、あわててお引き取り。
なんと、
手書きの地図を持たせてくださいました。
家族に大切にされている幸せを感じつつ。
過保護だなあ、と、ちょっと苦笑。
でもね、無事に辿り着きましたよ。
ぴかぴかだったエルメスのパスポートカバーも、
ずいぶん味が出てきました。

本日は、これから都へ。またKitchenStudioです。楽しみ~。