すっかりご無沙汰しております。

もろもろ、ご心配なども頂き。恐縮でございます。


なんだか、とてもあわただしい日々を送っておりまして。

自分の身辺整理や、身上、心情の整理がつかず。

相も変らず、ドラマティック波乱万丈な生活。明日は、見えない。

文章を書くことができず。ひたすらにSATCさながらの生活を送っております。


食べて、食べて、食べて。


飲んで、飲んで。


さらに、健康的にアウトドア遊びに興じておりますので、ご心配には及びませぬ。



昨晩は、軍ものフェチの幼馴染に呼び出され。

サバイバルゲームビギナーの私を、目黒のショップ案内いただいた。

その後、目黒銀座のカウンターへと、飲みに行ったわけですが。


誰にも話していなかったあのこと。彼のことを

なんとなく

ぽろり、と話してしまった。


「あいつも、罪深い男だなあ」と言って、絶句していた。

そりゃそうでしょう。爆弾発言を、ごめんなさい。


でもね。

全てのことは、自らが引き起こす。わたくし自身に、原因があり。

すべてのことは、良い方に向かっているはずであり。

誰かを攻めたり、恨んだり、憎んだりする感情は、不思議と一切生まれず。

一度愛したダメな男たちは、永遠に愛し続けている。彼らの幸せを、心から願っている。


そして、わたしも。絶対に幸せになるのだ。そう信じて、今日も歩いてゆきましょう。

ただひたすらに。