恒例の家族ゴルフ。なぜかこんなに、暑い日となり。


昨日はパパと弟と2人でいつもの海沿いのレンジでレッスンを受けていると

やおら、10人前に叔父の姿発見。


みんな、ラウンド前日に考えることは同じ。笑


昨日のレッスンでは、プロにずばり指摘される

「ラウンドばっかり、行ってませんか?」

はい、そのとおり。


練習をしないでラウンドをしていると。球に当てに行って、手打ちになるそう。

ボディーターンの感覚をつかむため、イチロー並みの一本足打法で150球も。

おかげさまで。本日は安定した球筋。ちゃんと番手なりに上がるようになりました。


それにしても。


あづい。


いろいろ、ご心配いただきありがとうございます。

いろいろ、悩むこともあり。別れもありますが。


別れは、出会うための一歩。

悩みは、成長するための過程。

すべては、よくなる。


元気に、新しく広がる与えられた道を。感謝と共に進みたいと思います。


あきふゆこさん、ありがとう!

けんけん、ありがとう。教えてもらった+著書を読んで毎日学びと発見です。