伊勢丹からのお知らせを見て、今年もほしいものが決まった。

MHTの、このフープピアス。22K x ローズカットダイヤモンド。117,600円。


正直、同じインドにて石の仕入れをした立場からの見地では。MHTは、お高いと思います。

それも、異常に。

しかし、カラーストーンの美しさと調色はそれなりの苦労もコストもあると鑑みても。

ダイヤモンド、どうなんだろうな。

このブリオレット。おそらくは0.2ct程度と推定。

と、いうことは。地金のコストを引くと、ガイで¥400,000近い計算。

た、高いですよ。

@3,500ドルといえば、婚約指輪にできるクラス。

やっぱり、倍以上の感覚だなあと桃色吐息。


でも。12万弱なら十分手の届くお値段であり。

私の宝石箱はゴールド+diaの占有率が高いので

手持ちのネックレスとの相性も悪くない。


そう。唯一の問題は、男性との相性である。


自分以外で、このピアスをおねだりする相手は?

・・・・パパ(実父)しかいないじゃないか!!!!


しかも。父には”自分でつくれ”と言われそう。

ええ。自分でつくれば、間違いなく、半額近くになる。


そんな悲しい皮算用をしてしまうなんて。

今年も、やっぱりクリスマスプレゼントはお一人様仕様なんだろうか?


残念ながら。今私を取巻く男はいずれも、1on1の関係ではない。

私だけを見てくれる彼がいたら。またも楽しいGift選びなのに。そんなの、PRICELESS。



昨年NYCで大量に発見した、赤いリボンをラップしたLEXUS。今年も、たくさん走るのかしら。

寒い寒いManhattanのクリスマスが(正確に言うとセールかも)懐かしい季節。


でも、もう隣りには彼の姿はないんだな、と。寂しくなってみたりもする。


またも、私はきっと家族と神と過ごす1日。

それもまた、きっとPriceless。

お金じゃ買えない、素敵なGiftですから。


ちなみに。
自分に買うギフトの最有力候補は、これ。
Wall streetが好み。自分用にフレグランス。
香りの好みがどんぴしゃ被る男、CDに、
お揃いのキャンドルをあげようかな。あれ?

一人身が、ちょっぴり寒い季節になりましたな。
クチコミ番付参加中