「た」発売!!!デイリー4位応援ありがとうございました!!!!!! | ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba

「た」発売!!!デイリー4位応援ありがとうございました!!!!!!

日付が変わってしまいましたが
遂に「」を発売することが出来ました!!!!!
オリコンデイリーランキングも発表され、
なんと、

4位!!!!!!!!

本当に本当に皆様のおかげです!!!!!!
いつもいつも支えてくれて、
応援してくれてありがとうございます!!!!!!


そして、

「た」の発売を記念して、

「た」に収録されている、ゆうゆさんの描き下ろし楽曲「ローリング・サバイバー」に
△○□×さんにPVを付けて頂いたので、

ニコニコ動画にアップしました!!!!

まだ見てない方は是非ご覧くださいませ!!!



どやどや!!

じゃかじゃかじゃん!!!!!

カラオケとかで歌いたい曲ですね!!!!

みんなもぜひ聞いてカラオケで歌えるよう、リクエストしてね!!!!!