PROJECT BDK

第一のMISSION


8月1日

LIVE-G 2015 TOUR FINAL
Zepp Tokyo

公演のチケットを
完売しろ!!


チケットはこちらから⇒
http://eplus.jp/glutan-bdk/

応援よろしく
お願い致します!!





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




LIVE-G TOUR 2015
-LIVE HOUSE CIRCUIT-

開催決定!!


2015年の“LIVE-G”は、
全国20か所21公演!!

横浜、清水、岐阜、京都、神戸、
徳島、高知、鹿児島、福岡、広島、
米子、金沢、新潟、帯広、札幌、
盛岡、仙台、名古屋、心斎橋、東京

公演情報、チケット情報の詳細は、
LIVE-G公式HPでチェック!!
http://live-g.jp/





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

<link>
公式HPはこちら⇒http://glutan.jp/
twitterはこちら⇒@glutamine_nico
依頼の方はこちら⇒glutamineglutamine@gmail.com
応援の方はこちら⇒glutamine@live.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月30日(火)

LIVE-G前半戦終了&新規動画あげました!!

テーマ:うp報告
ということで、まずは、
動画の方を!!!




リクエストされまくった、アイのシナリオのちゃんとしたバージョン!!
前回がちゃんとしてないみたいに言わないでよね!!!!!

みなさまあってのわたくしです、
リクエストほんとにうれしいんですよ!!
前回からセリフ抜いたバージョンで、
ほんとにリクエスト通りです!!

完全新規は来月行けたら行きたい感じ!!
いけなかったら再来月!!わからないけど!!!

楽しみにしてて!!!






そして、
LIVE-G TOUR 2015
前半戦終了!!!!!


みんなたくさんの勇気と感動をありがとう!!

前半だけで10公演!!

内容も最初の横浜からだいぶ変化してきてますね!!
前半戦ファイナル福岡はほんとにすばらしいライブでした!!!!

ま!!!じ!!!!!!で!!!!!!!

でもまだまだ続く俺たちの旅!!!!!

8月1日までつっぱしろうぜ!!!!!!

全力で走れば走るほど最高に感動できるファイナルがある!!!!!
絶対に!!!!!!!
そして、その先にあるものをつかむために!!!!!!!



お手紙ありがとう!!!!!

お手紙



一つ一つ丁寧に読むね!!!!!!
ほんとにありがとう!!!!!!

まだまだあえてない人もたくさんいるし、
楽しみに待っててね!!!!!!

突っ走るぜ!!!!!!!
ぐるたみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年05月22日(金)

2ndシングル「JOURNEY」 2015/8/19 ON SALE

テーマ:ブログ


2ndシングル「JOURNEY」

2015/8/19 ON SALE

Lyrics:164 ぐるたみん

music:164

Illust:みっつばー

Movie:Silve



です!!!!


今回のテーマは、

LIVEに入る心情とかLIVEへの情熱!!

ワクワクするような
ドキドキするような

そんな感じの曲になってるます!!!




曲の基盤はひろししに作っていただき、
自分で楽しくなるようにアレンジしつつ歌詞も勝手に加え、
そんで、それをまたひろししに編集してもらいまた録音し直してーみたいな感じで作って、
共同制作な感じがしてつくってて楽しかった!!!

ありがとうひろしし!!!!!!!!!!



ジャーニーは、旅って事で、
天竺を目指す西遊記って感じで、
みっつばーさんに絵をかいて頂きました!!

LIVE-G20か所21公演になぞらえて、


会場ごとの20体のぐるたみんがいますw

めっちゃ多い!!!



ほんとありがとうみっつばーさん!!!!!




今後も一緒に制作できたらいいなって思う!!!
実はもういろいろ考えてたりするw実現するのはもっともっと先になるかもだけどw




そして、
その20体を駆使して素晴らしい動画に仕上げてくれたSilveさん!!!
ぎりぎりのぎりまでお願いしてしまって申し訳なかったです!!!!!!!!!!!!


でも、ほんとに最後まで提案してくれたり、直してくれたり、
大変だったと思います、、、


ほんとうにありがとうしるばさん!!!!!!!



って感じで出来上がった作品、

マジほんと良い作品になった!!!!!!!

次はもっともっといい作品が作りたい!!!!!!!!!!

あ、

これってシングルの記事だから、
シングルの話しなきゃだね!?

TEAMも超良い感じに仕上がってるし、
七転八倒も最強にゴリゴリしてるよww

お楽しみに!!!!!!!

詳細は、
ここを見てね!!!!!!!!!

http://glutan.jp/

特典とかもろもろ公開されてるよ!!!!!!
ぐるたみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年04月30日(木)

このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある 歌わせていただきました!!!

テーマ:うp報告
第35弾!!

このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にあるを若干ふざけてしまいました!!
しかもほんとに若干!!若干だからたちが悪い!!
ものすごく反省してます!!


素晴らしいn.k様の原曲⇒sm25379507

●作詞・作編曲・動画:n.kマイリス:mylist/41600871

イラスト:うにちゃわん様




って事で、

このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にあるを歌わせていただきました!!!


もうね、最初に思った事はね、



タイトルなげええ!!!



ですよねw

タイトル通りめっちゃふざけて歌おうかとも思ったけど、

やっぱこのお祭りっぽいのが歌ってて気持ち良くて、

本編はわりと本気モードw



そうです!

今回のテーマは「お祭り!!」


だね!!

あよいしょ!それそれそれそれ!!的な雰囲気でいっちゃいました!!



犬も猫も馬も鹿も!!



作曲したn.kさんにもそこらへんつっこまれなかったから大丈夫だねwきっとww

って事で、

楽しんで聞いてください!!!

よいよいよいよい!!!
ぐるたみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み