JSサーフボード試乗会 | グルーサーフブログ

JSサーフボード試乗会

昨日、今日と野栄エリアにてJSサーフボード試乗会を行いました!


シェイパーの園田淳二さんがたくさんの試乗ボードを持ってきてくれました!


photo:01



photo:02


ずらりと並ぶ様々なモデルのボード。


photo:03


参加してくれたみんなは乗った事のないボードに興味津々。


photo:04


波のコンディションは良いとは言えませんでしたが2日間共、しっかりサーフィン出来ました(o^^o)


photo:05


最新モデルのTCV-17、このボードはTCV-16を好んでいる方がフィットしている感じでした!

乗りやすいと言う方は、大きな負荷をかけなくても簡単にスピードが出て、アクションに入れるところが良いようです。



対象的にTCV-16、17のフィーリングが軽く感じてしまう方はNOODLE SOUPモデルを気にいってくれていましたね。

NOODLE SOUPはJSサーフボードライダー達の多くが好んで使用しているモデルです!


しっかり負荷をかけてターンしたい方にはオススメですね。



photo:06


TCV-2CX

過去の大ヒットモデルのTCV-2を現代チューンしたモデル。

ドライブ系ボードが好きな方には大好評でした!


photo:08


他にもニューモデルのファルコンはMs.CAMELモデルの性能にハマったJSサーフボードディーラーのストレイサーフオーナーのマコトさんがキャメルモデルをたくさんのユーザーの方に乗りやすく、楽しんでもらえるようにと園田さんと繰り返しリレーションして作られたモデルです。
photo:07



「スピードが半端じゃない。」「思っていたよりもすごく乗りやすい」と大好評でした!



photo:09


BWSモデル。これも特徴的な形。
上手く乗りこなしている方はオモシロイ!!最高の遊びボードと言っていましたね。





他にも色々なモデル、サイズのボードがあって、一人一人の受ける印象は様々。


みんなの感想が異なる事に、聞いていて楽しいです。


改めて一人一人のサーフィンの個性とサーフボードの好みが違うんだなと感じました音譜



この試乗会で試乗したモデルによって感じたフィーリングはサーフボードを作る際に大きなフィードバックになります!



自分の好みのモデルに感じたフィードバックをプラスして自分だけのマジックボードを作ることを楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)


そして、調子の良いボードでサーフィンがより楽しいものになるはずです!



真のカスタムボードを作りにこだわるメイドインジャパンのJSサーフボード最高です!



2日間の試乗会を開いて下さったシェイパー園田淳二さんありがとうございました!



参加してくれた皆さんもありがとうございました!


参加できなかった方も次回は是非参加してくださいね(o^^o)


ブログなど読んで、JSサーフボードに興味を持って下さった方は是非、お店に足を運んでください。

なんでも相談にのらせていただきますm(_ _)m


iPhoneからの投稿