こんにちは!グルーサーフ ブログへようこそ!!





千葉県匝瑳市、野栄エリアにあるプロサーファー林 順和プロボディーボーダー林 智子のサーフショップです!!



波乗りを楽しみたい方、上達したい方へ全力でサポートさせていただきますo(^▽^)o




野栄エリアへ波乗りに来られた際は是非お気軽にお立ち寄りください音譜






サーフィンを始めてみたい方上達したい方へプロが教えるGLUE SURFのサーフィン&ボディーボードスクール随時受付中!!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 10:59:54

真冬用ウェットスーツ♪

テーマ:ブログ
お客様からオーダーいただいたウェットスーツが順々に到着してまーす(^O^)


{35AFF59D-330D-4ACA-8D4F-CA5215DF3AC5}
フロントジップのMEVIUSモデル。


{5281BD02-880B-4B84-A5D8-551420E3FE43}
やっぱり人気のSHELLモデル!
ストレッチコイルファスナーで着脱がこれまでにないほど楽ちんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

フラップ部分のスペースが大きく、カラーバリエーションが自由に選べるから個性を出すのにもいいね〜





オーダーフェアーは終了しても〜〜



グルーサーフではウェットスーツオーダー料は無料です!!!!





冬用ウェットスーツのオーダーはいつでも受付しております(^O^)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-06 06:22:44

12/6 波情報

テーマ:波情報
今朝の野栄エリアはオフショアスタート

{CD047B9F-D3F8-4C0D-97A1-3F5B8633F3CF}

面は比較的クリーンです。

波のサイズは腰

力のないミドルからの厚めのブレイク。ショルダーの残る波を選んでカットバック中心につないでライディング可能です。


初級者の練習には最適な波ですよ〜(^^)



グルーサーフではウェットスーツのオーダー料無料です!




12/10(土)、11(日)の2日間で開催決定!
{C495AB4D-FEBE-4646-B71C-7383E7F80EE1}



イベントに参加希望の方はお気軽にグルーサーフまでご連絡ください\(^ω^)/



波乗りしている子育て中のパパママの為のグルーサーフの子供一時預かりフレンズルームは随時予約受付中です!
http://www.glue-surf.com/friends-room/
フレンズルームのブログも更新中。予約可能な日程も確認できます!
http://ameblo.jp/friends-room/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 12:18:37

JSカップ。

テーマ:ブログ
昨日はJSサーフボードのユーザーイベントが花籠Pで行われました。



{2FE49614-B068-426F-A915-072492F0EB3F}

朝は波のコンディションも胸前後でかなり良い波でしたね。

グルーサーフからは8名がエントリー。

今回は怪我や病気で3名が出場できなくなってしまいました。


Bクラスのチャタンさんの代わりに急遽、代打出場したのはナル。
{3390BDEB-9E06-4EDC-A47F-15CF6F173619}
まだ、試合はいいっす...的な感じから一気に試合を楽しんでくれました。初めてのコンテストながらレフト&ライトの波にしっかり合わせて乗り、ベストは尽くしてましたね(^^)





同じくBクラスで出場の半ちゃん。
{908432A1-8DA6-45C5-B50B-A08F1F2A0D94}
半ちゃんも初コンテスト。
1回戦は思うように行かなかったけど2回戦目はいつものサーフィンができたみたい。今、向上心が上昇しているのでこれからもチャレンジして頑張って欲しい。




Aクラスの出場メンバー

U-HEY
{0A4F4607-FC02-4A22-B0C3-FA0273CC9C8B}
アグレッシブなライディングが長所なU-HEYはワイプアウトしなければ高得点になってたかも〜


ひさやん{7164E075-8B3D-464B-8422-BDE62357426E}
ラウンド1はハイスコアをメイク!




スペシャルクラスでエントリー

A-HIDE
{17967867-F324-4F79-8B10-1F8497F9D766}
実力があるだけにもっとストイックかつクレバーにコンテストにフォーカスしたら凄い活躍出来ると思ってます。



左からコッシー、ナメ、テっちゃん。
{667175BA-AAB4-49B6-95AE-9924A9A991BB}今年、1番の成長を見せているコッシー。怪我の為、万全な状態で臨めなかったのが悔やまれる〜


爆発力のあるライディングのナメ。ムラがなければね…そろそろ爆発して欲しい💣


テっちゃんはグルーサーフ中でも1番試合向きのメンタルなだけに波のチョイスを良くしたいね。





みんなにチャンスがあり、勝ちあがれる実力はあるけど今回は残念ながらファイナリストは出ませんでした(´-ω-`)


負けて学ぶ事もある。



失敗してもそこから成長出来ればプラスに考えよう。




応援する役目だけど、みんなと同じように自分もまだまだ成長出来ればいいなと思っています。





入賞した選手のみなさんおめでとうございます!





応援に来てくれたみんなありがとうございました(^^)







テントの設営のお手伝いしてくれたメンバーありがとう!




最後までお手伝いしてくれたメンバーもありがとう!





JSカップに参加したみなさん本当にお疲れ様でした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-05 06:16:16

12/5 波情報

テーマ:波情報
今朝の野栄エリアはオフショアスタート。

{175A935C-A348-424A-A7CA-5FA25592603B}

面はクリーンです。

波のサイズは腰前後。

ミドルからインサイドよりの厚めのブレイク中心。

ファーストブレイクからショルダーが消えがちですがセットの波で1たまの2アクション可能です!

今後、サイズの変化があるかもしれません。




グルーサーフではウェットスーツのオーダー料無料です!
真冬用ウェットスーツのオーダーをいつでもお待ちしております(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-04 07:44:55

本日はお休みです!

テーマ:ブログ
本日のグルーサーフの営業はお休みさせていただきます。


野栄エリアは波が良いのでは!?



楽しんでサーフィンしてくださいね〜(^^)





本日は花籠PにてJSサーフボードのユーザーイベントが行われています。
{F5559C8C-A810-49A1-A8E4-98FEA2DD26B3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。