自己紹介の続きを 少しだけ… | アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

アクセサリーを作ったり石鹸を作ったり星を読んだり。nicori

私の好きなこと、楽しいこと、興味のあること。

のんびりゆっくり。
おうちがいちばん(〃艸〃)

こんばんは((*´∀`*))
大阪茨木市でグルーデコ教室を準備しています
【  nicori   -ニコリ- 】松井 初美です 

私の自己紹介を少しだけ…(〃艸〃)  ▷▷▷ こちら




またまた自己紹介の続き  を少しだけ…  
ご興味のある方だけ読み進めてください♡



歯医者さんでパートを始めてから 
車通勤で職場は白衣に着替えるとなると
毎日「TシャツにGパン」で良くなってしまい


更に医療系でネイルも出来なくなったこともあって
オサレどーでもいー って流されていく自分が
嫌で嫌で( ;  ; )


それでも毎日 仕事行って 家事して 終了の毎日


こんなもんだと思っていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
(でも今思うと 全てに諦めモードだったというか…)


やってみたい事とか 考えてもなかったなぁ
今ならやりたい事が山の様にあるのに!! 笑



{C9258D7D-22F9-4B47-909F-82AC275E296E}




そんな頃 あるイベントで見かけた
コットンパール盛り盛りのネックレスに
目が釘付けになりまして♡


「作ってみたい!」ってすぐ思いました(*≧艸≦)


それから本と材料を買って
あれこれ作ってみる日々が楽しくて♡


グルーデコを知ったのもその頃
千里阪急であったイベントです(^o^)



グルーデコを作ってアクセサリーに加工したら めっちゃ楽しそう‼︎


はい、閃いたーーー✨
もう頭から離れなくなりました    学んじゃう⁇


検索検索検索……      
それが2016年10月頃です(〃∀〃)ゞ




あれ?
また終わらないよ!
次はクロちゃん先生と出会うよ! 多分ね!






~ お気軽にお問い合わせくださいね↓(о´∀`о) ~

*オーダー・お問い合わせ等 ▷▷▷  こちら
* Instagram  ▷▷▷  nicori