あんまりテレビ観ないんで汗 | Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

ベンツ・BMW・アウディ・ベントレー・ポルシェ・マセラッティ・フェラーリ・ランボルギーニなどの欧州車全般はもちろんのこと、アメ車、国産車どんな車でもカスタムしちゃいまぁ~す!!ブログ♪





こんにちはにこぺろ





皆様は、テレビ観ますか?



あたしは、あんまり観ませんパー



ヤフーのTopページに、『壇蜜』さんの

ニュースが載ってたんで、どんな人か

気になってPCで検索してみたら・・・びっくり



す、すごい写真がイキナリ出てきて

さすがのあたしもビックリww



たも○さんとPCを見てたんですが

二人とも


『おぉ~~』


と思わず声が出てしまいましたあはは



今、人気があるんですかね?



いつも遅れてるあたしです汗



流行には、全く乗れていませんsei





しかも、朝た○つさんのオニギリを

見て、ビックリしましたおにぎり


『チーズおかか焼おむすび』


ですってエ-



初めて見たし、いーーなぁちっ



朝から、何度もチラ見してますから手



でも、実際コンビニとかで、そゆー

オニギリがあっても、結局いつも

鮭とか納豆を買っちゃいますがパー



最近、なんでも質素が好きな

あたしですぷぷ




 





さて、本日も作業報告をさせて

頂きますねっとき2




●12y  BMW F11  N様●


今回N様には、HID・LEDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業開始ですっバリバリ
Car Shop GLOW STAFF ブログ



工事中
Car Shop GLOW STAFF ブログ



フォグを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



3000kを、取り付けましたウィケッド
Car Shop GLOW STAFF ブログ




室内灯は、LED化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらも、作業終了納車済になります。



N様、ありがとうございましたぺこり






●07y  キャデラック DTS  K様●


今回K様には、HIDのお取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業中ですオレンジだワン♪
Car Shop GLOW STAFF ブログ



ヘッドライトを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



とても明るくなりましたnameko
Car Shop GLOW STAFF ブログ




こちらも、作業終了納車済になります。 



K様、ありがとうございましたぺこり






●06y  BMW X5 E53  K様●


今回K様には、HIDの取付のご依頼を

頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ



作業ですビシ
Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ




ヘッドライトを、HID化しました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



8000kを、取付けましたぴんくま☆キラキラ
Car Shop GLOW STAFF ブログ


Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらも、作業終了納車済になります。



K様、ありがとうございましたぺこり






●06y  マスタング  I様●


今回I様には、ブレーキ修理・ホイールペイント

のご依頼を頂きました。


Car Shop GLOW STAFF ブログ

Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらは、只今作業中になります。



I様、もう少々お待ちくださいねぺこり





●01y  ニュービートル  T様●


T様のご依頼内容は、コチラあっぷさせて

頂いております。


ご参考になさってください。


Car Shop GLOW STAFF ブログ




マフラーストレート加工も完了し、ボディも

磨き、ピカピカになりました下
Car Shop GLOW STAFF ブログ



カッコイイ、ビートルくんですねっはーと
Car Shop GLOW STAFF ブログ



こちらは、作業終了納車済になります。



T様、ありがとうございましたぺこり









以上が、本日の作業報告になりますパーリラックマ




最近、また眠たい病が発病して

きた予感がしますパー



何をしていても、眠い眠い。



車に乗ったら、すぐ寝ちゃう汗



揺れが、もう・・・たまらん




これが、春になると更にネムネム~



皆様は、眠さ撃退法とかアリ

ますか!?




満腹は、やめとこーDASH!





では、またですパーインディアン









㈱Car Shop GLOW (カーショップグロウ)

〒176-0011

東京都練馬区豊玉上2-2-3桜ヒルズ1F・2F
TEL03-6794-2003
FAX03-6794-2004