赤坂へ | 新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

※お問い合わせは
glow.1228@gmail.com


サロンの事 Beautyの事 日々の日常を綴ります。
美しい建築物が好き。
最近は食いしん坊ブログになりつつあるかな、、、。

 

 

とある雑誌の撮影のご依頼をお受けして赤坂へ

行ってまいりました。

 

 

{0B76A52D-656A-4D76-A9E0-BC4628E82836}

 

朝8時にこちらのホテルへ集合。

Hotel the M INNSOMNIA赤坂(ホテル・ザ・エム・インソムニア赤坂)

 

 

通勤ラッシュのピークは避けられたものの、早朝の電車を利用するのは

久しぶりでちょっぴり緊張したりなんかして。

 

 

おまけに台風接近の為、前夜から電車の遅延を危惧しながら

余計にハラハラドキドキしてしまいましたがなんとか無事に到着!

 

 

周りの方々に持ち上げられ(笑)

始終笑いっぱなしの撮影となりました。

  

  

時刻はまだ朝の10時前。

撮影後にほっと一息つきたくてホテルの1階のカフェに入ってみました。

 

 

{29AD2A89-F270-4D5B-B8BE-14F17365856B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き立てのパンの匂いに包まれた店内。

 

 

{555DEF3E-703C-4B1E-B136-4005FE2B6E00}

 

 

 

 

 

この日に備え、控えていたグルテン、めでたく解禁で~す♪

 

 

 

 

ひと仕事を終え、美味しいカフェオレを頂きながら

ぼーっとする幸せのひととき。

 

 

窓の外に見える景色、そして目の前を歩く人たちのファッションに

秋を感じました。

 

 

サロンのホームページはコチラです

(まつげエクステ)予約空き状況はコチラです

(エステ・タイ古式)予約空き状況はコチラです

まつげエクステ施術例(タイトル:冬空にしっとり馴染むグリーン)はコチラ(過去の記事)