生まれ変わったら | 新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

新座のまつ毛エクステサロンオーナーズBlog ~ほっこり しっとり 愛らしく~

※お問い合わせは
glow.1228@gmail.com


サロンの事 Beautyの事 日々の日常を綴ります。
美しい建築物が好き。
最近は食いしん坊ブログになりつつあるかな、、、。

 

先程までリオ五輪をかけた女子バレー韓国戦を

TVの前で応援していましたが

悔し~い!!負けてしまいました。

 

 

絶叫が響いていた我が家のリビングが一転して

静まり返っています。

 

 

私、こう見えてスポーツ大好きな人なので

体を動かすことも観戦する事も好き。

 

そんな私が何故、娘に運動をやらせなかったのか。

 

一番最初に習わせたものがピアノやバイオリンだったから

指を痛める球技からは必然的に離れていってしまったのだ。

 

そういった理由から指に影響のないスイミングを習わせていた事もありました。


今、振り返ると付添いで一番見ていて面白かったと思えたのは

スイミングだったかな。

 

 

プールの水面から顔を出して必死に息継ぎをする姿

手足をバタバタ動かす姿

 

 

頑張って生きているんだって感じが伝わってきて

毎回愛しく思ってみていました。

 

そんなスイミングだって、選手を目指していたわけでもないから

大会なんて縁もなく・・・。

 

なんでもいいから

娘の試合の応援に行ってみたかったな。

暑苦しーい母になってみたかったと思ったりする。

 

 

オーケストラの演奏もそれはそれは

素敵だったけどね。

 

 

『 生まれ変わったら一緒にバレーボールしようね 』

 

バレーボールってほんといいな~

と興奮している娘に私がかけた言葉

 

 

 

娘が活躍する姿を見たいというのを

通り越して

何故か一緒にやろうって

 

とんだ母の発言に

娘、苦笑・・・。

ひどくない?ねぇ

  

{79D61E08-0A98-4DD1-AF22-A3F3C8966277}


お話し変わって

先日、髪を短く切りました。

 

 

{BF7B933A-A4D4-457E-B096-36B8D6E47E38}

そして、サロンの帰りに表参道のBillsでお一人様のリコッタパンケーキ

 

パンケーキの上に乗ってるハニーコームバターが

このパンケーキの美味しさ際立たせてるのね

 

ハニーコームバター、是非、入手したい

美味しかった♡

 

 

サロンのホームページはコチラです

(まつげエクステ)予約空き状況はコチラです

(エステ)予約空き状況はコチラです