水風船(ヨーヨー)ネイル | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

夏のお祭りにぴったり!

水風船ネイル ヨーヨーネイル


このデザイン初でオーダー頂きました!

グラデーションにしました。ベースカラーとの模様の色の組み合わせをかなり悩まれてしまいましたが助言しつつ考えて頂いて完成です!

ホロとストーンも考えてましたが、乗せたら何となく可愛いですが、ストーンやホロのギラギラが少し勝ってしまって折角の和な風合いが壊れそうでしたので今回はやめました。

{138713AC-5E8D-43A3-9ED8-21E9204B38BD:01}

シンプルで、可愛い。

お祭り行きたくなっちゃいますね!

{3F97B0ED-057E-4F85-8021-58AD8AD4445E:01}

浴衣来てお祭り楽しんできてください!

お差し入れドリンクいつもありがとうございます(^-^)







ネイルネイルネイル6・7月のサービスネイルネイルネイルネイル


①【宝石】はこちら


ネイルネイルネイル7・8月のサービスネイルネイルネイルネイル

②【ライン&ホロ】はこちら

③【スポンジフレンチ】はこちら


※サービスネイルの際はご予約時にその旨をお伝えお願いします。




ネイルサロン グロスマジック
03-6805-0745
070-6439-0745

渋谷宮益坂内 駅近 プライベートネイルサロン


営業電話はご遠慮ください。