渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 プライベート ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。


テーマ:
こんにちは。

グロスマジックの猿田です。

今日は残念なお知らせなのですが、


先日16日、出勤時に渋谷にて怪我をし、足首付近の骨折をしてしまったので、歩けなくなってしまいました。


3週間程は何もできないかもしれないので、既に予約頂いてるお客様には、他のサロン様へお世話になっていただくようにお願いしたりしており、大変ご迷惑をおかけしております。

皆さんそれなのに、私の身体を心配してくださって本当にありがたみを感じました。

また少しずつ、復帰したら、お知らせいたします。

本日手術を受けて来ますが、また半年か、1年後に再度短期入院をしなくてはならないらしいので、先にご報告させていただきます。

今後も宜しくお願いします。



尚、復帰目処ですが、早くて3/7〜3/10前後を予定しております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達でお客様で来てくれてます。

ともちゃんネイル。
{1EFFA4CC-645F-4060-8D0C-E13794471BBA}

バーチャルフレンチと、薬指は白の上にクリスタルピクシー。

長すぎた自爪を結構切りました(^▽^

そして、施術後は、休憩にて。

お食事。

この、野菜を食べるカレー Camp

美味しかったです!

{010B76FA-26A1-47E5-8193-77C249CF0821}

行きたいって思ってたので、おつきあいしてもらっちゃいましたv(^-^)v

毎日でも食べれるかも。

カレー好きには堪りません。


ネイルサロン グロスマジック
070-6439-0745
03-6805-0745
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し派手目のジェルネイル おまかせアートです。

ハートでバレンタイン終わっても平気な感じでオーダーいただいたので、赤、白にしました。


{378AA71F-4955-4579-B6BB-9C591ED9046F}

パーツのせました。(残念ながらハートラブのパーツはこちらは終了です)

ホログラムの流行っていたハートを根元に。

3Dのハートとボールチェーン囲み

Vカットストーンのビジュー。


{920CC792-707F-4051-B3D7-AE3A393F7794}

ありがとうございました^ ^

持ちが大変良いジェルネイル。
是非この機会にお待ちしております。


渋谷 ネイルサロン グロスマジック
070-6439-0745
03-6805-745


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。