コッカーと滑り台 | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

今日は夜中に起きてしまって眠れないでいます

もう彼此4時間経つので、三日前に私のペット犬のアメリカン・コッカー・スパニエルのガルダ君とティアラちゃんと散歩に行った時の動画を見てました。

ガルダ君が公園に入りたがったので、昔良くやってた滑り台をまたやらせてみました

ちょっと日差しが強くて鉄板の滑り台なので暖かかったので、夏場は無理かなって思います。

忘れてないみたいで何度かGO!と言うと登っていくので、お尻を押してあげるお手伝い。

登り切るとクルッと振り返り、滑り台を滑ります

可愛いんですよね。滑り方というか、体制が

ティアラちゃんと滑り台

上では私がリードを離したので、ちょっとこの時は躊躇してました。

たいへんよくできました


ガルダ君と滑り台

上にいる時の瞬間を撮るのが大変な程、滑りだしが早いので、てっぺんにいる時の顔がシブいことが面白かったです


あまりにも早くてコマも一コマ余ったので、先日、上から匂ってくるらしい、ガルダ専用ボールを探してた時の写真で埋めておきました

この時も必死にずっと探してたのでおかしかったです。


そういえば、このガルダ君&私、つい最近、緊急動物病院関係のTV(フジテレビ系の、動物病院24時~小さな命の物語)に出てたそうです。
犬の名前は多分先生が教え間違えて母犬のマロンになってたそうですが、観るの楽しみです。

撮影の時の記憶があまりなかったのですが結構映ってたそうで、妹が録画を持って来てくれるのを待ってます。


またその話は見てから