写ネイルPro 天使風ネイル | 渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

渋谷 NAIL SALON GLOSS MAGIC(ネイルサロン グロスマジック)☆YUN

東京 渋谷 ネイルサロンです。
渋谷駅近 宮益坂 完全予約制。
JNECネイリスト検定1級取得ネイリスト。
スカルプチュア、ジェルネイル、キャラクターネイル、深爪矯正、フットケア等あらゆるネイルをご提供してます。

当店で大人気の写ネイル!

天使風や、マリア様が1番人気ですが、新しいシートも続々入ってまいりましたので、今までと雰囲気は同じでも、クールだったりします。

そうなると1番印象を変えるのはベースカラーですね[みんな:01]


では、今回は2デザイン紹介致します。

このアンティーク写ネイルにハマるととことん、こればかりになる中毒者続出[みんな:02][みんな:03]

だって、可愛いんですもんね[みんな:04]

■新アンティーク■

photo:01

天使より渋めな写ネイルが多めになってます。
photo:02



やはりカメオ人気なので、片手一本ずつカメオです!
こちらのお客様は、リペアです。

前回は、エヴァ風ネイルを2度連続されました。
ありがとうございました!


■スカイブルー、アイボリー、桃色、パステルパープルのランダム吹き天使ネイル■

photo:03


主に天使使いました。
可愛い感じです!

こちらのお客様もリペアで、長さは伸びたままにされましたので、フォーム一枚越えになりました[みんな:05]

爽やか系~[みんな:06]


今回のフォームスカルプはどちらもリペアになります。リペアについては前ブログのご説明をご覧くださいね(^ ^)

よろしくお願いします。

どうもありがとうございました!