オーラソーマ®︎DAYプロジェクトが本日よりスタート♪ | 千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

☆*゚¨・*。:光り輝く喜びに満ちた風が訪れますように・*:.。☆*゚¨・*。:・☆~ ・*:.。


自分らしさを軸に、自然体で人生を楽しみませんか?
子育て、お仕事(お志事)、人間関係、パートナーシップ、健康etcのご相談の答えは全てご自身の中に。
一緒に見つけてみませんか?

 

オーラソーマ大好きなメンバー有志が立場を超えて
共同創造するプロジェクトのご紹介ですheart+kira*

 

オーラソーマをみなさまに楽しく知っていただけるために
まずはワクワクなふたつからスタートします。
 

 

1*毎月26日をオーラソーマⓇDAYとして
  オーラソーマ仲間では意識をあわせる日ラブラブ
  まだ知らない方、ちょっと気になっていた方には、
  ティーチャー、プラクシショナー、受講生が
  個々に自由にクリエイトし、楽しく触れられる機会を
  ご提供します。



2*毎月のボトルをSNSやリアルでご紹介音譜

  ボトルはメンバー全員で決めているのですが

  記念すべき1本目はB(ボトル)26



   B26 エーテルレスキュー/ハンプティダンプティ

   カラーは、上下オレンジ
 

 

AURASOMAのエネルギーを数秘で算出すると
26になり、このボトルはオーラソーマそのものといえます。
  

 

オーラソーマ=光の身体
 

  
バラバラになったものをひとつにまとめることで
わたしたちが、光の存在であることを思い出す。
その光を発揮していくことをサポートするボトルです。

 


26日という日をオーラソーマⓇDAYとされたのも
オーラソーマと日のエネルギーと共に、
みなさまの光が輝くことと共鳴しやすいなぁとあらためて。

 


詳しくは、素敵なアイディアの生みの親、雅美先生のブログ↓を
ご覧くださいませ。

 

 


2016年12月26日が初オーラソーマⓇDAY

 


数秘好きのみなさまもこの日にち、ときめいちゃうでしょ?
自分の愛(6)と自分らしい創造が楽しく(3)皆と繋がり(2)
共同創造(9)していく扉(11)が開かれま~す笑顔

 


当サロンでは・・
SNSがみなさまご存知のとおりアップが
なかなかできないので、2*のボトル紹介はリアルで笑顔

 


1*26日のオーラソーマⓇDAYは特別企画。


  今月は、26日にオーラソーマのシンプルな
  エッセンシャルセッションのご予約受付けラブ
 (セッション日は、1月となります。) 

  限定先着3名様 60分 1万1千円 
 
  通常行っていないメニューなので、
  この機会によかったらどうぞハート