②9月9日うお座のスーパー満月☆ 数秘&オーラソーマからのメッセージ | 千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

千葉deじぶん色にときめく オーラソーマ・数秘&カラー

☆*゚¨・*。:光り輝く喜びに満ちた風が訪れますように・*:.。☆*゚¨・*。:・☆~ ・*:.。


自分らしさを軸に、自然体で人生を楽しみませんか?
子育て、お仕事(お志事)、人間関係、パートナーシップ、健康etcのご相談の答えは全てご自身の中に。
一緒に見つけてみませんか?


今宵は双子座で下弦の月でした。

9月9日の満月はとても美しかったですね。
これだけ地球に近づくのは20年後とのこと。

天、自然からの愛や恩恵の美しさに
中秋の名月を無意識でも多くの方が
見上げられている今って素敵!と感じました。

そんな祝福の瞬間を撮られた1枚をお届けします。
撮影場所は長崎の西海町。
わかちあってくださったのは、ゆうわのめぐみさんです♡


たくさんのメッセージが届けられている1枚ですが
皆さまそれぞれに受けとっていただくのが
一番良いかなぁと思います。


では、遅くなってしまいましたが、満月の時を
今回は数秘ベースにオーラソーマで
私が観たものをお伝えします。

前回のブログ①と合わせてシンクロと
皆さまだけの答えを発見してみてくださいね。


2014年9月9日 10時38分 うお座の満月

大きく分けて2つ
年月日からは、1つの完了と変容
時刻からは、新たな世界の創造


年月日の中に、7が2つ含まれています。
・2014年→2+0+1+4=7
・全部の合計 2+0+1+4+9+9=25/7

オーラソーマのボトルは

B7 ゲッセマネの園




ボトルのテーマは、「信頼を試す」
人生のプロセスを信頼する知恵

ボトルを塗って使用する場合のアファメーションも
ご紹介します。
”私には自分自身が課した制限以外には
 限界がありません”

創始者のヴィッキーがこのボトルについて
伝えてくれた事もお届けします。

グリーンのハートには、スペース(空間)と
自由が必要です。
イエローの知恵は、自由な魂の導き手であり、
それによって魂は、その自由をこの世の使命に
役立てることができます。
そして、あらゆる人にとって、なにより大切なのは
より高い意識へと至ることなのです。 by.ヴィッキー

シェイクカラーはオリーブグリーン

前回のメッセージを転記します。

困難さの中で、直感を信じて
新しい視点、新しい方法を見つけ
切り抜けていく。

過去の苦しみをもう手放して
エメラルドハートを開いていく
目覚めの時がきている。

天からの神聖な愛と共に
真実と歓びをもって
苦い経験を甘さに変えていける大切な時。


オリーブグリーンは、新しい時代の色と
されています。
男性性の力やコントールでのトップダウンの支配ではなく、
女性性の直感やしなやかさを持ったリーダーシップを
個々に発揮し、手をとりあっていくことを意味します。
競争ではなく、共同創造の世界です。

イエローの恐れや思考、自我を超えて
全体と1つになる時、イエローは知恵を歓びに使って
いけます。

オリーブグリーンの補色(補い合う色)は、
うお座のテーマカラーでもあるマゼンタ。


マゼンタは、神聖な愛、天上からの愛が
日常に溢れていることを教えてくれます。
また、魂の計画があるソウルスター、
第8チャクラの色でもあります。

年月日を全て合計した時に算出された
二桁は25。


B25 回復期のボトル/フローレンスナイチンゲール



テーマは、「失望からの解放」

神聖な計画に開くことをサポートし
過去からの失望からの解放に気付きを与えます。
また、過度に与える事に頑張りすぎる傾向を
中庸に戻し、疲労を大きな愛と滋養で包みます。


上層に現れているヴァイオレットは、
月日の合計9+9=18
また、18→9に年の合計7を足した16にも
表れます。


B18 エジプシャンボトルⅠ/ターニングタイド



テーマは、「自己欺瞞を克服する」「自己を癒すための知恵」

なぜここに在るのかに繋がる知識を洗練するボトル。
アファメーションは
”私は恐れを手放すほど、変容という自由を感じます”

ターニングタイドとは、潮の変わり目
支配統治されていたエジプト時代は
天体ではうお座の時代でした。
現在は水瓶座の時代と言われ、
個々の在り方を尊重し、わかちあっていく
流れへと移行しています。

イエローとヴァイオレットは補色の関係です。
イエローの不安や恐れをヴァイオレットの癒しが
変容へと導き、至福へと繋がっていきます。


B16  ヴァイオレットローブ




テーマは、「スピリチュアルな向上」

真の自己と奉仕に目覚める

アファメーションは、
”私の目的に気付くほど、私の人生はより輝きます”


スピリチュアルというと、サイキック能力、怪しいと
捉える方もいらっしゃいますが、人生哲学です。
魂に沿った自分らしい生き方を自分自身で学び
体験していく道です。

奉仕とは、自己犠牲を伴うボランティアではなく
自分らしく持って生まれた才能や計画した事を
実行して自分の道を進むことです。

ヴァイオレットは、ブルーとレッドが同じだけ入っています。
ブルーの天で決めた意思を地上のレッドにグラウンディング
させること。
そのためにバランスを欠いて起こっている
ネガティビティを癒し、バランスをとるサポートの色です。


変容は、形や何かを変える変化ではなく
在り方を変えるのが変容です。

年月日に含まれたメッセージ
あなたらしい人生を進むスピリチュアルと奉仕
そのために何を完了し、どのように変容を迎えますか?


破壊と創造の冥王星の逆行は、次の新月前日の秋分の日に
順行に戻ります。
ぜひ、過去からの卒業のタイミングを上手に使ってくださいね。

そして、14日には火星がいて座に移動しています。
新月に向けての浄化期間に、癒しに役立つ知恵が見つかる
かもしれません。

変化の時ほど、自分に優しく寄り添ってくださいね。


向かう先は、時刻が示してくれています。

新たな世界の創造

38分は内にある豊かさを見出し、感謝と歓びをもって
ハートから自由にわかちあっていくことを教えてくれます。

足すと11

11は数秘では新たな扉開き
また、レムリアの愛と調和の暗号とも言われます。

B11 チェーン オブ フラワー/エッセネボトル


無条件の愛、ラブレスキューのボトルです。

自己受容を通し、愛し、信頼することをサポートし
女性性の直感や思いやりを表現していくことを
勇気づけます。

自分自身に愛をもって繋がるほど、
周囲とも同じように繋がっていけます。

自分らしさを信頼し、尊重していくことで
あなたを大切に扱ってくれる人が増えていきます。


10時は、より高い自分へ意識を向けることを
年月日と時刻の合計は1となり、
自分の人生の上にまっすぐにたつことを示しています。


時刻の合計は3となります。


B3 アトランティアン/ハートボトル




ハートの感情を癒し、魂の進化をサポートするボトル。

アトランティスの文明に偏った破壊の結末ではなく、
イマジネーション、直感から生み出された創造の
贈り物をハートからわかちあう歓びに繋がる時かも
しれません。

そして、地球に住まう生き物として、より地球と調和する
ことへ

エジプト、レムリア、アトランティスの時空を超えた旅

オーラソーマを学ばれている方は、3スターが
全て含まれていることにも注目してみてください。

全てがひとつになる、平和な世界を創ることは
まず、自分がひとつとなり、自分自身が平和で
あることから始まります。

そして、地球に住まう生き物として、その在り方が
地球との調和にも繋がります。

EARTH (地球) = HEART(ハート)


あなたが紡ぐ音が世界を創ります。

TIME IS MONEY  → TIME IS ART


自由にあなたらしく描いていく時を応援しています。





先日、沖縄でのセミナーの合間に首里城に伺った際、
偶然にも中秋の名月の宴が開かれていました。

変わりゆくもの、変えられるもの、変わらないものを
スーパームーンが照らしてくれていました。

首里のスタッフさんからいただいた写真をどうぞ。




毎年、開催されているようなので、機会があったらぜひ!
素晴らしい人間国宝の方の組踊り、古典琉球舞踊などが
無料で観ることができます。

今回は台風で本殿から上る月から少しずれたのですが
タイミングがあったら素敵ですね♪




ガラケー撮影ですが、Aちゃんとのお約束の
スーパームーン沖縄編も最後に・・
ウィンク