あなたの脳は

ガラケー状態

ではないですか?

 

 

===========

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

セシル風ダイヤあなたの望みを達成していく人生に

宝石紫エグゼクティブな男女・お客様を引き寄せる

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかり


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

===========

 

 

今日はスカイプ個人セッションで

 

「ゆかりさんのセッションは

 パンチがあるという

 噂を聞きましたよビックリマーク

 

 

と、お聞きしたので



冒頭に、こんな質問をしてみました(笑)

 

 

*セッションでは

相手のこれまでの経験や個性も考慮

させて頂いております。

表現にコントラストがあるという意味

だそうです。

 

 

 

IMG_20171108_025545643.jpg

 

 

7日は団体様向けに

セミナーを行わせて頂きました。

 

 

 

 


宝石ブルー「潜在意識の書き換えをして欲しい」

宝石ブルー「成功への恐怖心を取り除いて欲しい」

 

 

というご依頼を受け

25名様もお申し込み頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

 

 

こんなにも「潜在意識」にご興味を

お持ち頂けたことで

潜在意識を変えておくこと

今の時代は主流

なりつつあると感じました。

 

 

 

IMG_20171108_025527082.jpg

 

 

 

 

あなたが会社で上司に

命令されたとき

親に命令されたとき

こんな風に思ったことはありませんか?

 

 

 

サーチ①「え!なんで私がこの仕事をやらないと

いけないの?他の人に頼んでよ!」

 

サーチ②「え!自分はやることがいっぱい

だし、今日じゃなくてもいいやん!」

 

サーチ③「なんであなたに言われないといけないの?

私の方が詳しいのに、いちいちうるさい!」

 

 

 

何か無意識に

反応するすけど表向きには

 

 

「はい!分かりました!」

 

 

などと返事をしたりしますよね!?

 

今は大人だから。。。

 

 

 

それは脳で言えば

 

子供時代に作られた

 

未熟な思考・感情回路

を通ってから

(大脳辺縁系の潜在意識)

 

   

 

理性や知性を司る

大人の思考回路を使っている

(大脳新皮質の顕在意識)

ため、このように

 

反応し→行動

に繋がります。

 

 

 

いつもいつも

 

「はい!分かりました!」

 

 

と表向きには答えたとしても

このような

子供時代に作られた無意識の

ネガティブな思考回路

(潜在意識)を

使っていればいるほど

 

 

本当は

分かっておらず、分かった

ふりをしているだけ

 

 

強力な95%の

潜在意識の方が現実化し

問題を生じさせたり

悩みになったり

していきますえー?

 

 

このように

 

うまくいかない〜ショックハートブレイク

と、感じることが多い場合は

 

 

いわば

 

 

ガラケーに

(古く性能が低いOS)

最新のアプリを

ダウンロードした

ようなもの

 

 

潜在意識の

古く未熟な思考回路を通ってから

 

いくら、今の自分にとって

必要なことや

そうなりたいビックリマークと理想的

と思えることを

思考したとしても

 

 

現実には

バグが生じ

思い通りにならないことが増え

得たい結果まで辿りつかず

ネガティブな感情を感じ

また何度も同じ失敗を

繰り返してしまったり。。

 

 

 

仕事の成功も

恋愛・結婚も

健康状態も。

 

 

 

潜在意識が同じまま

 

 

今、一生懸命

こうなりたいビックリマークという

新しい思考を貯めても

 

ストレスや

時間がかかり

無駄なエネルギーとして

消耗してしまうのですあせる

 

 

 

 → 

 

 

なので

潜在意識に当たる

OSの部分を

最近のiPhone8のように?NEWドキドキ

性能を高く、新しく

してあげれば

 

 

今体験している現実も

スムーズかつ理想的に

物事が進むようになり

得たい結果が早く得られる

ように虹

ストレスもかからなく

なっていきますおねがい

 

 

IMG_20171108_025732037.jpg

 

 

だからこれからの

人生を考えると

 

潜在意識を

今の理想の目的に合わせてあげラブラブ

新しくし、性能を上げて

あげることが必要なんですよ。

 

 

 

あなたはガラケー脳?

iPhone8の脳?

 

三輪車で進むのか?

フェラーリで進むのか?

 

どちらになりたいはてなマーク

 

 

 

 

iPhone8

フェラーリの方を

選ばれる方は

 

明日またご覧ください(^^)

 

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

深い意識を変えると

人生がガラリと変わるニコニコ晴れ

 

 

 

 

〜見事に復縁されたお客様のお声から〜

 

ハート【ご感想】理想のパートナーと

ラブラブ(復縁)になりました!

 

「4ヶ月しか経っていないんですけど、

先生と知り合えて

 

こんなに変われて

もっと早く知り合えたら良かったのに。

先生との出会いに感謝です。」

 

ラブラブバリキャリ女性「復縁しました!」

「上司と・・」「全体的に気持ちが・・」

 

 

===関連記事===

 

宝石緑LINEと恋愛、好きな人に好きになってもらうには?

 

 

 

   ↓ わたしも実証中 ↓

 

 

 


 

 

私の恥ずかしい過去写真も掲載。。

 

【期間限定】クリスマスお年玉企画スタート!

サンタ

最近の私と活動も。。

その②【期間限定】クリスマスお年玉企画スタート!プレゼント

 

 

 

 

I  LOVE  ME  でうまくいくハート

 

 

 

 

ではまた明日(*^-^*)

 

 

 

 

ZOOMグループセッション(年内最後)

NEW宝石赤【恋愛・結婚・女性性・魅力UP】

次回は
11/25(土)11:00ー12:30

残席3

 

詳細:https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12318017250.html

(→マリッジコンサルタント:ヒロコグレースさん

の学びもシェア

 

お申込み

PicsArt_10-29-02.10.36.jpg

 

 

宝石ブルー【社会で活躍する自分になる

  収入UP】

NEW11/19(日)13:00ー14:30

◆対象者◆

・カウンセラー・コーチ・コンサル

 として独立したい方

・起業を目指している方

・潜在能力開発したい方

・数字を上げていきたい方

 

男女問いません

(詳細はcoming soon...)

残席2

 

お申込み

IMG_20170919_013605220.jpg

 

各定員:4名さま

料金:4000yen

 

*ZOOMは無料で簡単に

スマホ・PCからダウンロードできます。

ご案内させて頂きます虹

 

 

 

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

キラキラ白5STEP無料動画セミナープレゼントキラキラ白

私のプライベートな事と学びも

onしているメールレター。

 

詳細・ご登録

こちらの画像をクリック↓