急なお知らせの中、3日間の募集枠は満席に。

皆様ありがとうございました。
 



95%の潜在意識をポジティブに変え、願望実現
 フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかり

 

フラクタル心理学は

 

ダイアモンド内閣府所管 一般財団法人生涯学習開発財団
ライフラーニングメンバータンザナイト
 

 

 

クリックフラクタル心理学講師ゆかり facebookページ 

 

 




Skypeセッション受けてくださっていた方が、
リアルセッションもお受けくださり、お会いでき嬉しかったです。


お子様のテストの点数は80点以上アップされました!

両親との関係も良好に変化しています!





お茶会ではSkypeセッションをお受けくださった方の現実の変化をリアルで聞かせて頂けました。

会社の本部にどんどん意見が採用されるようになっていたり、

身体が浮腫まなくなって、疲れにくくなってきたり、

恋愛も順調のようドキドキ






銀座ではシャガールの絵の前でインナーチャイルドの誘導瞑想をしたり。







こちらのカウンセリングではインナーチャルドにあきらめぐせが見つかりました。

このインナーチャルドを抱えたままだと、大人になってからもチャレンジしない変化のない退屈な人生になってしまいます。。

誰にも話さない!

ってインナーチャルドは悲しいと感じていますが、

制限してばかりだと豊かになれないですね。。


まずお父さんの修正(インナーチャルドを成長させる)をしました。








インナーチャルドが、お母さんを待っていて寂しさを感じていると、

大人になってからも

“子供と一緒にいなくちゃいけない”

と、自分の中の「法」になってしまい、

子供と離れることは罪悪感を感じることになったり。。

人とくっついていようとする分、1人での生産性が減り、

能力が伸びないので、何一つ自信があるものがない人生になったり。。

子供は勉強するより ”お母さんと遊んでいたい!”

になり、勉強はもっと出来るはずなのに成績はさほど、、

という現実になったりします。


お母さんの修正をしました。








「お会いしたかったです」と、可愛いおみやげまでご用意頂きありがとうございましたm(_ _)m

美味しく頂いております







インナーチャルドの誘導瞑想はしたことがあると、数人お話しくださいました。


私もフラクタルではないカウンセラーさんの公開セッションで体験したことがありました。


あなたは悪くないよ。


あなたはいい子だね。



チャイルドをホメホメして親を許そう、手放そう!



だけどインナーチャルドは癒やしてもほとんど現実は変わりませんよね。。



誉められたり認められても、


もっともっと根本的な思考が現実化しているので、また同じ体験を繰り返します。。



インナーチャルドとは、自分が未熟な時に現実を捉えてしまった思考回路のこと。

未熟な思考回路を癒して、認めてもらえたとしても、未熟は未熟なままです。


赤ちゃんは成長すると、幼稚園に入り、小学校に上がっていくように

未熟な回路も成長させていかないと大人になった時の現実に問題が生じてきます。



皆さん、インナーチャイルドが目覚めたお顔びっくりをさせていたので、

パワーアップされましたね筋肉


現実の変化が楽しみです



また東京に行く事があれば突然お知らせになるかもしれませんが

宜しくお願い致します。



******************
本日2/10(水)は女子会です!

 

 

 

クリックフラクタル心理学講師ゆかり facebookページ ご覧ください。
お申し込み可能です


次回4/13(水)に本町にて開催。

セミナーは3/13(日)茶屋町で開催します。

詳細はまたのお知らせになります。

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラクタル心理学マスターコースを終了された方々も
受けられています。

 

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ
romaegoyan7676.yi@gmail.com
skype ID yukari53551
どんな感じなのか気になる方は、スカイプでのお問い合わせ10分間可能。
(修正は不可)

お客様からのお声の1つ

 

 

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール