ハワイから帰ってきました♫ | マサキのブログ

ハワイから帰ってきました♫

 

【ハワイから帰ってきました♫】
 
家族で行った初めての海外旅行。
最高やったな〜^^

 


 
おかげで
一生いたい!が口癖なったわ。

 


  
滞在中まめきちが夕方くらいから寝た時があって、
宿のテラスでゆきとず〜と語ったのが印象に残ってる。

 


 
これからどんな人生にする?
どんな所に住みたい?
ハワイで感じたことは?

 


 
漠然としたようなことを、
真剣に考えながら話し合うのが好きやねんな〜。

 


 
ゆきは俺の質問にちゃんと向き合って答えてくれるし、
逆に質問してくれる。

 


 
そんな時間を過ごしてたら、
自分が何を大切にして生きていきたいかを見直せるねん。
 
こういう時間を俺はホンマに大切にしたいな〜って思う。
 
大切な人と大好きな場所で大好きなことできて
俺はホンマに幸せです。

 


 
今回の旅を通してハワイがより身近になったから、
これからちょくちょく行きたいな〜って思います^^
 
待っててな〜☆
 


・・・
 
【旅情報】
 
身近くなった理由の1つは
エアチケットが安すぎたこと!
 
セール中やったエアアジアで行ったんやけど
ハワイまで片道1万円やで!革命的な安さ!!
 
国内旅行に行く感覚でこれからハワイに行ける時代到来。
最高や^^

 


 
あと、宿もAirbnbで全部取ったんやけど、
安いし、広いし、キッチンあるしめっちゃよかった^^
家族で行く人にはAirbnbオススメします♫
 
そしてレンタカーは1日5000円くらいで借りれる。
ハワイは国際免許証がいらんくて日本の免許証で行けるから手間いらず。
車あったら、まるっと島巡りできるから、自分の好きなスポット見つけられるかも☆
 
グルメのオススメはノースショアの土日しかやってないフリフリチキン♫
あとは、レモンバターシュリンプ!
ホノルルにあるサイドストリートインもリーズナブルでよかった^^
ボガーツカフェのアサイーボウルは、ゆきが色々食べたアサイーの中でも美味しいかったって絶賛^▽^
ホールフーズマーケットのピーナッツバター、ザ・カウンターのハンバーガーもうまかったな〜♫ 
 
他にもまた思い出したらコメント欄に書き込みま〜す!

 

image
 
・・・
 
この2週間で撮り貯めた写真や動画を見ながら
ちょっとの間ハワイライフを振り返ろうと思います^^
 
アロハ☆ 

 

image
 
【今後の予定】
 
3月3日名古屋で講演会(1部は満席のためレジャーシート席のみ空いてます)
https://www.facebook.com/events/142045443153635/ 
  
3月4日大阪で講演会
https://www.facebook.com/events/144472016224324/
  
3月8日〜4月8日熊本で撮影会
https://www.facebook.com/globecorp/posts/10212795279654842?pnref=story