東京でゆきと1年9ヶ月ぶりに講演しまーす!!9月10日☆ | マサキのブログ

東京でゆきと1年9ヶ月ぶりに講演しまーす!!9月10日☆

{473D79D9-071A-4DA4-9D85-717F21904D83}
 
 
【9月10日 東京行くで〜】
 
夏を感じるひまわりと一緒に
本日お届けしま〜す🎶
 
ちなみにこの写真は
福岡の柳川で撮影したひまわり写真☆
 
{92241C55-BBCD-450E-BAA3-673A71B4D82B}
 
去年もふたりで撮ったけど
今年はまめきちも一緒!
 
家族がひとり増えただけで、
こんなに幸せが増えるんやって最近めっちゃ感じる。
 
{251F8CDE-DB4E-4469-9017-3F913020CFBA}

 
毎日の幸せを思い出に残せる
写真に改めて感謝やわ。
 
これからもたくさん家族写真
残していきたいな〜🎶
   
{3A9B8B8A-7109-4E86-A627-979A873A802A}
 
【まめきち人生初の東京です】
 
1年9ヶ月ぶりにゆきと、
そしてまめきちも初めて一緒に東京に行きま〜〜す☆
 
そして超久しぶりに
ゆきと一緒に講演しま〜〜す☆♬
 
ウェディング写真はもちろん、
こんな家族写真の撮り方なんかも話しができたらな〜って思ってます^^
 
{8C5046D5-7B9E-4B4F-9C0F-F003A3F5E65B}
 
関東にいる皆々様
是非遊びにきてくださ〜〜〜い^^
 
まめきちもいるので
抱っこしたってくださ〜〜い🎶
 
9月10日新宿で
会いましょう〜〜〜☆☆
 
{268638F3-C52C-4880-92C8-C95A88035A03}

 
すべての詳細は↓
======================
BackpackWedding講演会in東京 9月10日
大切な人を大切にする生き方&セルフタイマーの撮り方
======================
  
「一番側にいる人を一番幸せにしたい」
そんな想いからはじまったマサキ、ゆっきーの旅。
 
世界中の絶景をバックにウェディングフォトを撮影して回る
BackpackWeddingのふたりが、
愛する息子を連れて1年9ヶ月ぶりに東京にやってくる!!
 
直接会ってみたい!話してみたい!旅のエピソードを聞いてみたい!
そんな方は是非遊びにいらして下さい。
 
・・・
 
今回は二部構成
 
第一部は
「BackpackWeddingストーリー」
~世界を旅して見えた世界、家族ができて見えた世界、僕ら流自撮りの撮り方〜
 
世界中をウェディングドレス姿で巡ってきたふたりの
写真からでは見れない本当の真実を公開!
また、ネット公開してないマタニティーや家族写真も見れちゃう!!
 
 
第二部は
「大切な人を大切にする方法」
~大切な人の大切な家族を大切にする生き方~ 
 
新婚旅行はふたりだけじゃなくて家族も一緒に?!
入籍日はおじいちゃんおばあちゃんの結婚記念日?!
大好きな人たちと生きることを人生の軸にするふたりの生き方とは・・・。
 
 
どうぞお楽しみに☆☆
 
 
▪日時
2017年9月10日(日)
 
(タイムテーブル)
12時00分 第一部受付スタート&サイン会
12時15分 第一部講演スタート
13時15分 質問タイム
13時45分 終了&サイン会
 
14時00分 第二部受付スタート&サイン会
14時15分 第二部講演スタート
15時15分 質問タイム
15時45分 終了&サイン会
 
▪️集合場所
新宿フロントタワー1Fナチュラルローソン前
(集合場所は1Fナチュラルローソン前に11時50分時間厳守でお願いします)
(2部から参加の方は13時55分〜14時の間)
 
〒169-0074 東京都新宿区北新宿2丁目21-1
(最寄り駅西新宿駅,東京メトロ丸ノ内線)
 
▪定員
40人(先着順。満席になり次第終了させて頂きます)
 
▪参加費
3000円
(両方参加の場合は第二部1000円割引)
 
▪申込
matsunagamasaki@gmail.com
まで件名に「BackpackWedding講演会」
本文に ①お名前②参加人数③一部、二部、両方参加
を書いてご連絡ください。
返信メールを送らせて頂きます。
 
====================
 
【BackpackWedding2人のプロフィール】
 
松永 真樹 (Masaki Matsunaga)
1982年4月9日生まれ 大阪出身。
全世界で年間100回以上(大学&高校などでも)
キャリアや進路などの講演をして回る講演家。
学生時代にバイクで日本一周、アメリカ留学、世界50カ国の旅に出る。
インドで爆破テロに合い、目の前で50人の死者を見る。
人間はいつ死ぬかわからない。であれば毎日毎日、この一瞬を大事に生きたい!
そう強く思う。
大学卒業後は2年間人材教育会社にて、個人や組織の目標達成をサポートする仕事をする。
その経験を生かし2年後、株式会社Globe設立。代表取締役に就任。
2012年には自身の処女作「やりたいことの見つけ方」出版。
「大切な人を大切にする」をモットーに、愛するゆきと365日地球を舞台に人生彩り中。
 
==================== 
 
徳永 友紀 (Yuki Tokunaga)
1992年7月5日生まれ 熊本出身。
のどかな町に生まれ、大好きな家族に囲まれてすくすく育った普通の田舎娘。
大学1年の冬に松永真樹と出逢ったことがきっかけで自由に生きるようになる。
旅とカメラにはまり、親友とともに「大切な人を大切に」をテーマにヒッチハイクで日本一周。
大学3年の冬には、就職活動をやめて南米へ飛び出し絶景セルフウェディングを撮り始める。
帰国後も、熊本から東京の大学へ飛行機通学しながら、休日に各地で撮影。
大学卒業後はフリーランスのカメラマンとして、全国各地で活動中。
将来は、自然豊かな場所で家族と幸せに暮らすことを夢見つつ、
人間テーマパークのような松永真樹の隣で旅するように生きている。
 
====================