☆一緒に会社したい人大募集☆株式会社もういい加減やりたいことだけやって生きませんか | マサキのブログ

☆一緒に会社したい人大募集☆株式会社もういい加減やりたいことだけやって生きませんか

 

【☆一緒に会社したい人大募集☆】
 
※めっちゃ長いけど
読んでもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
 
今日の投稿は
こんな人へ書きました。
 
やりたいことだけやって生きたい!
好きなことを仕事にしたい!
 
でも勇気が・・・
 
起業に興味がある!
会社創ってみたい!
 
でも勇気が・・・
 
そんな全世界のあなたへ
届け〜〜〜広がれ〜〜☆☆★
 
「株式会社もういい加減やりたいことだけやって生きませんか」
って会社をみんなで創るで〜〜♬
 
一緒に会社したい人大募集〜〜〜☆★

 

image
 
・・・
 
【どんな会社!?】
 
①取締役になりたい人
②取締役にはならんけど仲間になりたい人(立場上副業ダメな人用)

(①②とも立ち場は変わりありません。立場上取締役になれない人用に②を作っています)
 
を全国から募って
(現在東京、群馬、静岡、大阪、熊本、屋久島にメンバーがいます)
 
頭数で設立資金(30万円)を折半して
会社を創っちゃいます☆
 
全国に10人いれば3万円、100人いれば3000円で
取締役になれます♬
(すでに20人ほどメンバー集まってます) 
 
小学生であろうと中学生であろうと高校生、大学生であろうと、
フリーターであろうとサラリーマンであろうと会社経営してようと
誰でもこの会社の仲間になれます!!
 
100人取締役がいる会社とか聞いたことないから
きっとギネスに乗れますよ。笑
 
ピンと来た人は是非コチラ↓
https://mouiikagen.thebase.in/

 

あっ、ちなみに
給料はないですよ。笑
 
自分で稼ぐという
起業では当たり前のスタイルを取っています。
 
 

image


・・・
 
【かけ算で価値を創る】
 
BackpackWeddingは
俺のアホみたいな発想とゆきのカメラ技術で創られたもの
 
俺だけでもゆきだけでも創られへんかった価値。
それがBackpackWedding。
 
この動画見てもらったら
よりイメージできると思うんやけど、
https://www.youtube.com/watch?v=SYKiVtEbXXs
 
世の中にインパクト与えるような斬新なモノって
かけ算で生まれることって多いんちゃうかな〜って。
  
誰かのやりたいことと、
誰かのやりたいことが合わさることで
更におもろいものになって、世の中からも必要とされるものになる。
 
そう思うから、この会社では
誰かのアイディアと誰かの技術をミックスして
おもしろい事業を作っていきたいな〜って思ってます。
 

 

 

「この人がこれやりたいって言ってる!

じゃあ、メンバーのこの人とこの人と、私で応援すれば叶うんちゃう?」的な。
 
その会社が人の夢を応援するっていうよりも、
会社のメンバー同士で、お互いの夢を応援しあう、
 
ぐるぐる経済を回しながら。
 
で、結果その会社の人たちが、
「やりたいことだけやって生きる」
 
ことができたら、
はっぴーやないかーい!!

 

・・・
 
【いきなり全国規模】
 
すでに取締役になりたいって手を挙げてくれてるメンバーの住まいは
群馬、東京、静岡、大阪、熊本、屋久島と他府県に渡ってます。
 
これからメンバーを更に募集するので
全国?全世界?規模で仲間が集まり、事業展開できます。
 
仲間同士で家のシェアとかするだけで、
全国に別荘ができるかも。笑笑
 
何でもアイディア次第☆考え方次第♬
 
仲間になりたい人は是非コチラからメッセージください↓
https://mouiikagen.thebase.in/
 

「夢がないけど、参加してもいいのかな?」
「私なんて、普通の人が参加してもいいのかな?」
 
みたいな質問がたくさんきますが、、、
「あたりまえやーーーーーーん♬♬」
 
そんな人たちが、
一歩踏み出すための会社です!!
 
そうです!!
うぇるかむーーー☆★

 
設立メンバー募集期間は
4月30日まで。

 

そして5月に登記します。

(設立日はメンバーみんなで決めましょう♬)
 

そして、5月13日14時〜17時

渋谷で設立祭をしま〜す☆

 

全国20都市から集まっている(現在進行形)

約70人の仲間達(1週間でこの人数。まだ集まります)

が集まる設立祭デス。

 

メンバー限定なので、

是非設立メンバーは集合くださ〜〜い☆

 

僕も熊本から駆けつけます!!!

 

さあ〜〜〜
心がうずいた人は是非メッセージください☆★

 


 
・・・
  
一生に一度の人生、
おもしろおかしく楽しく愉快に生きれたらな〜
って毎回思う。
 
今回の会社が
誰かのおもしろおかしく楽しく愉快な人生の
一歩になれたら幸せです。
 
株式会社もういい加減やりたいことだけやって生きませんか メンバー マサキより