BackpackWeddingの本♡増刷決定♡ | マサキのブログ

BackpackWeddingの本♡増刷決定♡

 

【BackpackWeddingの本♡増刷決定♡】
 
本の発売から1年!!
おかげさまで増刷決定しました〜〜☆☆
 
皆様からご支援頂いてできたこの本を、
少しでも多くの方々に届けたいと思って本屋に飛び込み営業したのが懐かしい。笑
 


どんな風に書店営業したらいいかもわからんまま、
体当たり営業を繰り返すこと数ヶ月。
 
営業した半分くらいの書店さんに(全国200〜300店鋪くらい)
置いて頂けることになりました。
 


更にBackpackWedding専用ブースを作ってくださったりと 
ベストセラー並の扱いしてくださる書店さんもあって、
本当に感謝感謝感謝の1年でした。
 

 

 
全国の皆様のおかげで、
今回の増刷があるので本当に感謝しかありません。
 
本当にありがとうございます。
  


 

======================


 
【サイン本発送します】
 
BackpackWeddingの写真集 と 
マサキの自伝本 にサインをしてお届けします!
 
1冊1620円
(+送料何冊注文頂いても全国一律100円)
 
info@globecorp.co.jpにメールください。
 
メッセージには
件名に「◯◯の本購入」
本文に ①お名前 ②住所(郵便番号から) ③冊数
をご明記の上ご連絡下さい。
 
※メールにメッセージ頂く場合はPCメールからご連絡下さい。
携帯メールの場合は上記メールアドレスの受信拒否解除をお願いします。
返信メールが届かないという方がこれまでにいたのでどうぞ宜しくお願いします。
また3日以内に返信メールが届かない場合は、再度別のメールアドレスからご連絡頂けたら幸いです。  
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  


*「BackpackWedding〜世界の絶景でウェディング〜」(サイン入り)*
1冊:1620円(+送料何冊注文頂いても全国一律100円) 
 
【本のあらすじ】
ウェディング姿で世界各地を旅したふたりの記録。
写真にあわせて、旅中に感じたこと、素敵な写真を撮ろうともがいたことなどありのままに伝えています。
400枚を超える写真、各国の旅ガイド、写真の撮り方などを 全ページフルカラーで掲載。
この本を通して、「これなら私にもできるかも!?」と思ってもらえたら嬉しいです。
 
・・・
 


*「やりたいことの見つけ方」(サイン入り)*
1冊:1400円 
  
【あらすじ】
やりたいことが見つからない人に贈る20のヒント。
あなたの中にある心のブレーキを外すきっかけになるはず。
こんな生き方してもいいんだ!と人生の可能性を広げる真樹からの魂のメッセージ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
たくさんのご連絡お待ちしておりま〜す(﹡ˆoˆ﹡)