ゆきと付き合って4年 | マサキのブログ

ゆきと付き合って4年

 

【ゆきと付き合って4年】
 
今日11月7日は
ゆきと付き合って4年記念日。
 
出逢ってくれて
そして一緒に歩んでくれてホンマにありがとう。

 

 


 
・・・
 
【ゆきからサプライズ】
 
今日はお母さんの誕生日だったので
お母さんにサプライズでアルバムやお土産を渡して
Happy birthdayをお祝いしていたら・・・
 
ゆきから
「はい、まさきちに〜っ♬」
って小包が。
 
空けてみたら
なんとなんとなんと.....。。。。
 
ェェエエ工. ∑(゜∀゜)
 
ふたりの1年を振り返る
手作りアルバムが・・・
 
数百枚の写真と共に
一言一言コメントが書かれてて・・・

 


 
(TД゚*)スゴ→ィッ!!!
 
「どんなけ時間かけて作ってくれたん??」
手間ひま半端なさすぎる!!
 
てか、1年前の状況や
俺が何て言ったかってことまで鮮明に描かれてて
(俺は全く覚えてない。笑) 
 
しかもそれがゆきの観点から
表現してる言葉たちで
 
めっちゃ嬉しくて、じ〜んって心打たれて、
それでいて大爆笑できる文章で・・・笑
 
ゆき、ホンマにありがとう。
幸せすぎる・・・><
  
これ1年前?これ半年前?
ってことが山ほどあって、
 
この1年がどれだけ濃かったか
このアルバムが改めて教えてくれたヽ(*´∀`)ノ゚

 


 
・・・
 
【たった4年で】
 
俺とゆきが一緒に歩み始めて4年。
 
まだたったの4年なんやな〜。
俺はこの4年でどれだけゆきから幸せ引き出してもらったやろ〜。
 
付き合った初年度は池袋に同棲して
2年目にBackpackWedding&プロポーズ
3年目に両家顔合わせに4度の結婚式にファミリーハネムーン…
そして今年はBackpackWeddingの出版。 
 
って書いたけど、
そのわかりやすい行事が重要じゃなくて、
 
その日その日の毎日に
ゆきとの思い出がギッシリあって、
 
笑って泣いて感動して喜んで
ケンカして幸せになって感謝して、、、
 
そんな日々が俺の財産。
その財産が今の俺を創ってる。
 
今の俺がいるのは
間違いなくゆきと毎日歩めたからなんです。
 
そんなすべての瞬間を
ゆきらしく描いてくれたこのアルバムは
ホンマに俺の宝物(*-ω人)。 
 


・・・
 
【これから】
 
今年の1年はどんな1年になるかな〜?!
来年はどんなアルバムになってるかな〜?!
 
想像するだけで楽しみやな〜☆
 
でも、俺は1年後のことまで
悟れる人間ちゃうから、
 
明日ゆきを今日以上に愛せる人間になる!!
それを目標に生きていきたいな〜って思う。
 
きっとその積み重ねが
1年後の俺らを作ってると俺は思ってるから。
 
そう思わせてもらえた
今日という日を作ってくれたゆきに
心の底から感謝をこめて
 
ゆき、ありがとう。

 


 
2016年11月7日
まさきちより