BackpackWedding in 山梨 | マサキのブログ

BackpackWedding in 山梨






【BackpackWedding in 山梨】
 
久しぶりの山梨☆
東京から2時間ほどで大自然がこんにちは♬
 
しかもおまけにしてはめちゃくちゃデカイ富士山までこんにちはする県☆
(この日はほんの数十分だけやったけど。笑)
 
今回はジャイアントフラワーで有名な
G+Flower ジーフラワー (ジャイアントフラワー)さんの
モデル依頼で1日かけて撮ってきました☆
 
カメラマンはもちろんこの方
出田 憲司さん♬




 
山梨でこんな写真撮ってみたいって人は是非ここまで↓
http://www.g-flower.club/
 
ひまわり1つとか薔薇1つとかの注文から
50個くらい並べて撮りたいって注文まで
 
なんでも対応してくださるみたいよん☆★
 
ウェディング会社とのタイアップとかも
考えてらっしゃるみたいなのでピンと来た会社さんも是非♬




 
・・・
 
【大好き100円ショップ】
 
今回はサスペンダーつけて撮りたかったから
いろいろ服屋さん探してたらなんと100円ショップに売ってたという (゜ロ゜)ギョェ
 
ひゃっきん神ぃぃ~~~(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
 
BPWの本でも紹介してるけど
俺らが身につけてるものってホンマめちゃくちゃ安くて
 
お揃いハットも100円ショップやし、
シャツも500円×3着。
蝶ネクタイはゆきの手作りやしね♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
  
ちなみにゆきのドレスは6000円、
ティアラはゆきの親友あやか、なつみちゃんからのプレゼント☆
 
そう、ふたりの衣装、
全部で1万円かかってないんでやんす★
 
ばんざ~~~い♬
わーーー\(∂∇∂)/ーーーい 




 
【どんなことでも楽しめる自分に】
 
撮影もそうやけど、
買い物から楽しいねんな~~☆
 
大抵撮影するときの衣装は
ゆきがコーディネートしてくれるんやけど、
 
あれがええかな~これがええかな~?!
おお~~これめっちゃ安いねんけど♬!
似合ってる~~!それいいんじゃ☆ 
 
みたいにして選んで決める☆
このやり取りが楽しいのです♬
 
昔は買い物とか
楽しいって思わんかったんやけどね。
   
人生って楽しいこと探すより、
どんなことでも楽しめる自分になれるほうが
よっぽど楽しい人生が待ってるな~って思う。
 
教えてくれたのはゆき。
ゆきといるとどんなことでも楽しめるから。
 
ありがとう。
 




 
【大阪で写真展】
 
この写真も今月末に行われるスペシャル写真展で展示されます^^
興味があれば是非是非遊びにきてください♬
 
こちらが詳細↓
http://ameblo.jp/globecorp/entry-12161922905.html
 
トークショーとワークショップ
どちらもまだ若干の空きがあります☆
 
24日の準備、25日~28日の受付
の有志スタッフもほんの少し募集中!
 
幸せ溢れる世界にできたらと思ってます!!
 




 
そしてジャイアントフラワーの世界観で
前撮り、カップルフォル、結婚式、パーティーしたい人は
是非是非Gフラワーさんまで☆★
http://www.g-flower.club/
  
自分たちのアイディア次第で
最高の写真たちが残せると思いますよん☆





 
明日から熊本を離れ
東京、千葉、名古屋、大阪。
各地でお会いできることを楽しみにしてます~~~☆★
 
僕らへの講演依頼、モデル依頼はコチラから↓
http://ameblo.jp/globecorp/entry-12161897744.html