マチュピチュで監禁・・・。 | マサキのブログ

マチュピチュで監禁・・・。




【マチュピチュで監禁・・・笑】

マチュピチュで
ウエディングドレス撮影を決行しようとしたら・・・

まさかの・・・

まさかの・・・

入り口で捕まる...笑

「マチュピチュ内でドレス撮影は禁止」
みたいなことを英語で言ってる(ような気がする)警備員。

マジ???!?!!!!
(ノД`)・゚・。

「これは普通の服だ!別に結婚式をするわけじゃない!(的なことを英語みたいな言葉で)伝える」

警備員「ダメだ!何だ!あんたも何か持ってるな?!出しなさい!」

スーツやら蝶ネクタイやら没収される・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ. (*´;ェ;`*) うぅ・・・ 。・・・

結局ドレスもスーツも奪われ、
しぶしぶマチュピチュ入場・・・・。
(´;ω;`)




「何しにマチュピチュきたかわからんやん!!俺たち!!!」

(この辺りで感覚オカシイねんけどね。笑 普通来れただけでも有り難いのに・・・)

マチュピチュが朝モヤから姿を現すも

「全然感動せーへんねんけど・・・」
(゚´Д`゚)゚。 つД`)

「もー帰る?!」
(到着5分くらい)

「しかも、スーツとか全部没収されてわけわからん格好しかないし…」
「マチュピチュで写真とか取る気失せるわ~~~><」

彼女
「いや、いつもはもっとひどい格好しとるけん今の方がまともばい(笑)」


「・・・・・(・ω・) 」

撮影する写真ほとんど笑顔引きつってるし・・・



マチュピチュに来て
こんな落胆してる人類が今までいたやろうか・・・笑





とまあ、こんな感じで
マチュピチュウエディングドレス撮影は終止符を打つのだった・・・。

・・・

が・・・
しか~~~~し・・・

このままでは終わらない俺たち!!!

マチュピチュを一通り見終わって、
帰るまぎわに没収されたドレスたちを取り戻しに
小屋?警備員さんたちがいる場所に。

警備員さんからドレスをもらった後,,,,
とんでもないことをしでかすのだった・・・笑




続きはネットで公開するのはかなりまずそうなので、
直接聞いて下さい。
もしくは講演会などでお伝えします。笑

またネタができました。
とさ。笑 笑

めでたし!なのかな。笑




【帰国後の講演会情報】

@東京 4月5日
リアルひな祭り!「あなたが」白塗りおだいりさまにおひなさまに。笑
☆従来の型にはまらない新しい男性・女性の生き方☆
新生ヤマト松永真樹×新星ヤマトナデシコ 高木雛講演会
https://www.facebook.com/events/251115301735784

@名古屋 4月19日
旅的な的なお話をします。
詳細は後日。

@福岡 4月20日
恋愛的な的なお話をします。
※スタッフ募集してます!!!!是非福岡近辺の皆様!!一緒に盛り上げて下さる人募集中☆ 連絡お待ちしてます☆

@神戸 4月26日27日
人を喜ばせることだけに特化した1泊2日キャンプ!
あなたは何人の子どもを喜ばせることができるか?!
イースターフェス ドッキリキャンプin六甲アイランド
https://www.facebook.com/events/200896003452722/

@北海道 5月25日
お花見パレード☆
詳細は後日!

【松永真樹講演会DVD販売中】

琉球王国特別企画「大切な人を大切にすることとは」
夢道天&松永真樹 伝説のコラボ講演会DVD 涙と感動の120分です!コチラ↓
http://ameblo.jp/globecorp/entry-11440181464.html

松永真樹処女作「やりたいことの見つけ方」
全国11箇所で行われた出版講演会が120分のDVDに!!こちら↓
http://ameblo.jp/globecorp/entry-11400062027.html

地球の歩き方ならぬ人生の歩き方講演会がDVDに!
安藤理智&今井紀明&松永真樹コラボ講演会
「海外」「留学」「国際協力」「世界一周」のキーワードにピンときたら。↓
http://amba.to/JaaST7

フィールドエディター佐藤慧&松永真樹「行動するという生き方」コラボ講演会
行動力をあげるには、継続させるには、行動する本当の意味とは・・・こちら↓
http://ameblo.jp/globecorp/entry-11183958351.html

全国に180店舗のFCを構える社長&全国100回講演する教育事業の社長
「起業家親子のトークライブ」~自分らしく生きる方法とは~コチラ↓
http://ameblo.jp/globecorp/entry-11085785776.html