愛媛で出版講演会!「やりたいことの見つけ方」 | マサキのブログ

愛媛で出版講演会!「やりたいことの見つけ方」

愛媛ではとなる

単独講演会クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


めちゃくちゃ楽しみですヾ(@°▽°@)ノ



6月10日9時30分から

ひめぎんホールアップ


愛媛の方、

是非お越し頂けましたら幸いです!!



マサキのブログ

以下主催者の方が作って下さった詳細より↓




皆様いかがお過ごしでしょうか。

異業種交流会「一善会」では、毎月の定例会の他にも、
様々なイベントを計画しています。

この度、素敵なご縁によって、
『第2回一善会セミナー』を開催させていただく運びとな
りました。

講師はなんと!!!!

株式会社Globe代表取締役
NPO法人『超』∞大学学長

人間テーマパークの
松永真樹さん(マサキさん)!!!!!

マサキさんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/
globecorp/


マサキさんは、世界中で小中高校・大学・企業などで

年間
100回以上の講演会を開催されていらっしゃいます。


また、ファンキーな社会人と触れ合う就活の枠を超えた
「超」就活セミナーを開催したり、
町中でゲリラエレクトリカルパレード開催したり、
全国の学生100人と本を出版する夢ログ授業を開催した
り、
無人島に行ったり、
1000本キャンドル雪アートしたりするドッキリキャン
プを開催したり
もしていらっしゃいます。

そんなマサキさんが、
なんと、この度本をご出版されることになり、
記念講演を開催していただけることになりました。

人生の岐路に悩む学生を中心に、わくわくする生き方、
仕事の見つけ方などを伝えていらっしゃいます。

社会人の方にも、学校では教わらない、いろいろな生き方

考え方を語られ、自分の中にある“無限の可能性”を
思い出してもらおうという講演内容です。

たくさんのご参加心よりお待ち申し上げます!

マサキさんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/
globecorp/


一善会公式HP ⇒ http://www.1zen.biz/


             記

日時:6月10日(日) 開場9:30 開演9:45 

終演11:45
会場:ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館) 第8会議

    松山市道後町2丁目5-1
参加費用: 学生 1,000円 (学生証をお持ちくだ
さい)
        一般 2,000円
        当日参加可能

【演題】

『やりたいことの見つけ方』 ~迷いのブレーキを外す20のヒント~
松永真樹出版記念講演会