愛媛でパレードするよん☆6月8日^^Vエレクトリカルパレードは見るものじゃなくやるもの☆ | マサキのブログ

愛媛でパレードするよん☆6月8日^^Vエレクトリカルパレードは見るものじゃなくやるもの☆


マサキのブログ


電球を体中に巻き付けて、
街を、人を笑顔にしていきます☆


はい、そうです。
あなたが電球を巻きつけて歩くのです。


しかも、100人で(笑)


100人の人達が電球巻きつけて歩いてると、
それだけでパレードの完成です(笑)


「パレードは遊園地に行かないと見れないものでしょ。」


そんな事誰が決めたんだ!!


人生は自分で面白くするもの!!


「オモシロキコトモナキ世を『超』オモシロク!!」


100人の仲間と一緒に、最高の思い出を創りましょう!


そして、
町を、歩く人たちを笑顔にしちゃいましょう!!


あなたが輝くその光が、
町中ですれ違う人達の心に灯りますように・・・


あなたが歩けば、あなたの周りが夢の国に!!


四国初の試みです
みんなで伝説を作っちゃいましょう☆



下記詳細。「転送大歓迎です」
あなたの大切な人と是非お越しをお待ちしております!!



以下詳細☆

■2012年6月8日(金)
19~21時(途中参加 途中退席OK!)

■学生500円
 社会人1000円
中学生以下無料
※電飾のレンタル代です


■持参物
仮装&光るもの(いずれもなくてもだいじょうぶです☆)
そして笑顔

■集合場所 
19時
城山公園東 トイレ付近集合☆

■タイムスケジュール
19時~
パレード参加者振り付け等打ち合わせ、
電飾巻きつけ、わくわくどきどき(=´∀`)人(´∀`=)

■申込み
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/38518/


19時半~
電飾パレードスタート☆☆
(@_@;)

市駅

銀天街

大街道

ロープウェー街

そして・・・・・


21時でパレード終了☆☆です
(@^^)/~~~



中高大学生をはじめ、社会人の方
こどもさんがいる方も大歓迎です☆!!!



みんなで松山の街を笑顔でいっぱいにしましょう☆


6月9日
「超」就活セミナーの方もよろしくお願いします☆