ドッキリキャンプ~真夏のメリークリスマス~ 【Vol3 最終章】 | マサキのブログ

ドッキリキャンプ~真夏のメリークリスマス~ 【Vol3 最終章】

ママ~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

マサキのブログ

ってことで
ドッキリキャンプin沖縄のシメは

ここ「峠の茶屋」ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

マサキのブログ
マサキのブログ

沖縄の観光地と言ったら
ここしかないでしょ音譜

全国の仲間にママと触れてほしくて
みんなを連れて行きましたアップアップアップ


ママは俺に教えてくれました。

人は観光地になれる



俺にとって沖縄の観光地は

ママです!!



ってことで
今回も仮装してママの元へニコニコ

マサキのブログ

大好きな仲間と大好きなママが繋がってくれたことが
めっちゃうれしかったな~~~アップ


最高の締めくくりでしたヾ(@°▽°@)ノ

マサキのブログ
マサキのブログ

そしてドッキリキャンプと言えば
サプライズヾ(@°▽°@)ノ

今回地球君と台風9号君に
たくさんサプライズされましたので
ここいらで僕らもサプライズドキドキ

マサキのブログ
関西スタッフのりょうちゃん

マサキのブログ
関西スタッフのもっちが
めでたい事に8月誕生日クラッカー


おめでとう~~~~にひひ
ってことでみんなからの寄せ書きをプレゼントにひひラブラブ!

マサキのブログ

すると突然りょうちゃん
号泣!!!!!!!!!汗汗

「うれしじししいいいいい~~~しょぼん

って言いながら涙してくれて

マサキのブログ

なんかめっちゃ感動しましたビックリマーク

感動してる人を見ると
感動する!!


感動できる人間でありたいアップ


そして、
沖縄スタッフのりなちゃんから
みんなにサプライズムービーが叫び叫び

マサキのブログ

これまたみんな感動音譜アップ

大盛り上がりの峠の茶屋ラブラブ

と思ったら
まだまだありますDASH!

超むげん大学沖縄代表のしおっちから
みんなに手書きの手紙をプレゼント~~~~~~~クラッカー

マサキのブログ

これには相当ビックラこきましたDASH!

やべ~~~
やべ~~~

感動しまくりラブラブ!

しかもそのデザインが
パスポートなんですヾ(@^(∞)^@)ノ

夢行きのアップ

「あなたの夢までご案内します」

ステキっす!!

マサキのブログ

ホンマに
ドッキリ尽くしのドッキリキャンプでしたラブラブ

みんなありがとうドキドキ

マサキのブログ

峠の茶屋の皆様ありがとうございました!!

マサキのブログ

ママ~~~~ありがとう!!

沖縄スタッフのみんな~~~~
ありがとうキスマーク


そしてドリキャンメンバーありがとうラブラブ!


マサキのブログ

最後は空港でパシャリ

マサキのブログ

今回いろんなアクシデントがあって
「超」就活セミナーもなくなり
ドリキャンの進路も変更したけど、


きっとこれが必然やったんやと思う!!


おかげで
たくさんの仲間たちと出会って、
語って、笑って、感動することができた!!


すべての思い出がカケちゃったら
全部の経験がなくなってたから音譜


すべてに感謝です!!


ホンマにありがとう!!!!!

まさき