静岡超就活セミナー 6月18日 | マサキのブログ

静岡超就活セミナー 6月18日

おっしゃ~~~~ハート達(複数ハート)


静岡は俺にとって大切な地exclamation ×2


ぶっ飛ばしますexclamation ×2


5月18日も浜松に行くから
時間ある人は語りましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



下記超∞大学静岡代表あうから

~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!!
ほんとに、ほんとに、
みんなに来てほしい!!

頑張って準備してます!!
6/18
脳みそスパークさせちゃいます!


超∞大学静岡支部の初めての超就活セミナー!!

参加者、スタッフ、
同時大募集!!!!

応援告知もお願いします!!

スタッフミーティングは5月18日、場所はまだ未定だけど、夜かな?
マサキさんも来てくださいます!

ほんとに頑張るので、
よろしくお願いします!

【以下詳細★】

≪応援告知大歓迎!≫
---------------------------

ついに!!
ついに
ついに!!!!

静・岡・初・上・陸!!

人生が変わっちゃったと大評判のあのセミナーが
浜松にやってきます!!

就活の枠を超え、人生の枠を広げる「超就活セミナー」in浜松


みんなで最高の祭りにしちゃいましょう♪

※このフェスティバルは自分のこれからの未来を、
現在『自分らしく生きている社会人』の方々と
一緒に語り合うイベントです

※イベント終了後には懇親会もあります!

※高校生も大学一年生も二年生も三年生も四年生も
大学院生も社会人もフリーターも大歓迎です ★☆

***



子供に将来の夢を聞くと、

宇宙飛行士、
消防士、
お花屋さん、
サッカー選手、
まんが家、

純粋な瞳で心がワクワクするようなことを、
満面の笑みで答えていたあの頃。


そして中学、高校と進み、
周りのみんなと同じように大学に入り、
なんとなく学生生活を歩んでいる。

だけど、
大学で何をやりたいのかわからない。
就活でもどの企業にいきたいのかわからない。


・・・

とりあえずバイトでもしようか?

就活するなら安定したところ?

なんとなくこの業界?

面接をうまくこなすためには?

企業ウケするには?

・・・

何か違う。



自分って何をしたいんだっけ?

自分のやりたい事って?



・・・


そんな思いを持っている人も少なくないはず。



そんな皆さんに、改めて自分自身の人生を考えるきっかけに
必ずなるセミナーを開催します !!


名付けて、
【就活の枠を超えた、『超』就活セミナー】


自分の好きな事を仕事にして、
輝いて生きている方々をお呼びし、
皆さん達100人と仕事や夢について語り合って頂きます。



学校や学年の違うさまざまな学生と語る機会もあります。


「就活の枠を超え」
自分が本当にしたい事を純粋に考えるきっかけを
皆さんに提供します。


だからこそ就活生だけでなく、
大学1、2年生、社会人、フリーターの方々にも
お越し頂きたいと思っています


■パネラーさんはどんな人がくるの?
年齢は20代、30代の社会人で、多くは皆さんと同じくらいの歳!
様々な方がいらっしゃいます!!


自分らしい生き方を仕事にして、
キラキラ輝いている方ばかりです★☆

ファンキーな人生を目の当たりにしちゃってください!!

進路のこと、
将来のこと、
仕事のこと、
学生の間にやっていたほうがいいこと、

など…

このセミナーでパネラー達に
自分の思いを直接ぶつけてみては?


答えが見つかるはず。


■日時
2011年6月18日(土)
第一部 「超」就活セミナー
13時30分 受付開始
14時 スタート
18時 終了

第二部 懇親会
(熱い語りができます!素敵な出会いがあるはず☆)

【場所】
浜松市民協働センター

浜松市中区中央一丁目13番3号
電話 053-457-2616

【アクセス】

*JR浜松駅から徒歩8分

*遠州鉄道西鹿島線・遠州病院駅から徒歩2分

*遠鉄バス:浜松駅バスターミナル10・11番のりば「県総合庁舎」下車徒歩1分

*循環バス:浜松駅バスターミナル14番のりば くるる・まちなか西ループ「県総合庁舎」下車徒歩1分


【料金】
第一部 学生 無料(一般2000円)
※感動した分だけ投げ銭あり

第二部 

(※感動募金と懇親会の参加費の一部はNPOみんつなを通して東日本大地震の被災地復興の義援金にあてさせていただきます。)

▼寄付先「NPOみんつな」の詳細はこちらから
http://www.mintsuna.net/


【持ち物】
・筆記用具
・学生証(受付時にご提示ください)
・仮装衣装(コチラはご自由に)


【定員】
100人


【お申し込み】


mugenshizuoka@hotmail.co.jp

まで

・件名に「『超』就活セミナー申し込み」と表記

・お名前
・ご連絡先
・所属(大学名OR社会人)

とご記入頂き、お申込みお願いします。

確認のメールを送らせて頂きます。


【主催】
NPO法人「超」∞大学


■過去のイベント風景
http://www.youtube.com/watch?v=sgz8wf1VwdQ&feature=player_embedded


やりたいことを見つけに
友達を見つけに
自分を見つけに
笑いに
気まぐれに
感動しに

是非きてくださ~~~~い☆★


2011年6月18日
みんなの人生が動きだす!


最後まで読んで頂きありがとうございました
感謝をこめて


「超」∞大学 スタッフ一同
http://mugencollege.org/