30年後の俺ha | マサキのブログ

30年後の俺ha

新しいドリームビュー創りました↓



30年後の俺は
58歳。


きっと
愛する人に囲まれながら
愛する家庭を築き
愛するコトをしている

んだ★ラブラブ


孫がいるかもしらんし

そうなったら
3ヶ月に一回くらいは

みんなを集めて
みんなでバカやりたいな~~^^ラブラブ!


誰が子供かわからんくらい^3^


「じいちゃんちょっと静かにして」

って孫に言われるジジイになりたいな★


「変なこと子供に教えんといて」

って娘に言われるジジイになりたいな★



58歳の俺は
世界共通の祭りを創って

地球規模でバカします^^Vにひひ


それまでに

リアルドラゴンボール創ったり
リアルお菓子の家創ったり
100メートルフォトモザイク創ったり
大学創ったり
空を飛んで遊んだり
海を歩いたり


とにかく
想像して「やりたい」

って思ったら

創造する!!


俺の人生
こんな感じで創っちゃいたい♪音譜



最近できた
俺の職業名


それは

イマジニア★☆


イマジネーションとエンジニアリングの融合@@@


ウォルトディズニーさんが
魔法の国を世の中に創るべく

集結させたチームが
イマジニア♪

みたい^^


魔法の国ってのを
想像して


それをホンマに
創造しちゃう集団★


かっこえぇぇぇぇぇ^3^


俺の仕事はまさにそれやん@@@


ただ、、

俺は俺だけの将来を
想像して創造しようなんて思ってない!!


あんたのやりたいことを
一緒に想像したい!!


いまいち想像できひん・・・
ってのをサポートして
一緒に想像したい!!


でもって
その想像したものを

現実の世界に創造するお手伝いをしたい!!


何かを叶えるって
別に一人でやる必要ないし


一緒に創造しよう★☆


俺がサポートする!!


どんなことも
応援して

どんなことでも
共に創っていきたい!!


アミーゴ♪合格

アモーレ♪クラッカー


・・・


てなわけで

あなたの想像と創造をサポートします^^



ドリームビューもその一つ

今回の映像のように

自分の未来を映画にして
自分にプレゼント★


やりたいことがない・・・


なら一緒に想像しましょう^@^


サポートします^^V


やりたいことがあるけど
なかなか行動にできない・・・ 


なら一緒に創造しましょう★


サポートします^^


あなたの想像と創造をサポートします!!



ドリームビュー詳細


自分の未来を本当に信じるには…。

「言葉」だけじゃ足りない。
「写真」だけじゃ足りない。
「思い込み」だけじゃ足りない。

ならば、『自分の未来を映画にして創ってしまおう!!!』
(*´∀`)人(´∀`*)yeah!!


そうだ。
勝手に決めて、勝手に思い込んで。
膨らんだ想いを映像にしてしまおう。

10年後の目標、
それを掲げていれば少なくとも。

10年後には「そこ」に近付いているでしょう?
(゜∀゜*)ナルホド…


自分が信じられないなら、
信じられるまで思い込めばいい。

他人に信じてもらえないなら、
信じてくれるように伝えればいい。


そのために。

『未来を映像化してしまおう』


☆『あなただけの物語を紡ごう』☆

(o`∀´o)ノ


そんな想いで始まりました、
『どりぃむ・びゅー』Project☆

あなたの夢、魅せてください♪
(*ノ∀`*)


≪大阪開催≫

■日時
7月17日 10時から18時

■定員
100名
(申し訳ございませんが満席になり次第申込みを終了させて頂きます)


■料金
学生:4000縁(超∞大学授業参加生は3000円)
一般:10000縁 (超∞大学授業参加生は7000円)


■持ち物
ノートパソコン
テキスト(申込者に事前に送らせて頂きます)


■申込み
info@globecorp.co.jp
まで「大阪ドリームビュー」と記載の上お名前をお書き下さい。



≪東京開催≫

■日時
7月31日 10時から18時

■場所
国立オリンピック記念青少年総合センター
センター棟408号室
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html

■アクセス

小田急線「参宮橋駅」徒歩7分
地下鉄千代田線「代々木公園駅」徒歩8分


■定員
20名
(申し訳ございませんが満席になり次第申込みを終了させて頂きます)


■料金
学生:4000縁(超∞大学授業参加生は3000円)
一般:10000縁 (超∞大学授業参加生は7000円)


■持ち物
ノートパソコン
テキスト(申込者に事前に送らせて頂きます)


■申込み
info@globecorp.co.jp
まで「東京ドリームビュー」と記載の上お名前をお書き下さい。



一緒に想像し、
一緒に創造しちゃいましょう♪


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!


まさき