「超」就活セミナーに参加してくれた学生のメッセージ | マサキのブログ

「超」就活セミナーに参加してくれた学生のメッセージ

ありがとうございます^^


元気ですか~~~~~~~~★?!!!!!


2日前に「超」就活セミナーをさせて頂きました★


そこに参加してくれた学生から

こんなメッセージが^^


感動です★


ご紹介させて頂きます!!!





7月になりましたねぇぇ~


皆さんはもう夏休みの御予定はお決まり


私は本日、マイミクのマサキさんが主催する「超」就活セミナーに

○○と参加して来ました


この「超」就活セミナーは題名の通り

「超」最高な就活セミナーでした(笑)



簡単に内容を説明すると、

今まさに社会人として働いているいる凄い方達の話を

我々学生が聞くというもの


その方の中で私は最高に尊敬できる人に出会いましたー

もうヤバいんです何もかもが

「凄い」


って言葉が本当にシックリくる方なんです。


もちろん、今回招待してくれたマサキさん

も尊敬にあたいする人物ですよ(笑)

マサキさんの紹介は

私のマイミクを御覧になってみて下さい

すぐに凄い方だと言う事が分かります



話は戻りまして、ここから、

今回、私の中で一瞬にして神の存在となったJIROさんの事を紹介をします



またまた簡単に説明すると~


東京芸術大学卒業
テレビチャンピオン特殊メイク部門2連続優勝

有名芸能人の特殊メイクを手がけたりMISIAゃEXILEなどの舞台ゃメイク、衣装に携わっている


以上が簡単な紹介


本当に凄い方なので他にも様々な場面で活躍してます


もう、話せたのが奇跡な位偉大な方なんです



そして、経歴もさるごとながら、考え方も凄いんです。


普段人が思いつかないような考え方ゃ見方をします。


その素晴らしい考え方を載せようと思ったんだけど、

感動がうすれるのでやめます(笑)


自己中ですんまそ~~ん


ただ、普段私と良く接する機会が多い皆さんは覚悟しておいてね


来週、私に会ったら

ず~っとJIROさんの話を聞き続ける事になるでしょう


でも、ここで終わるのもなんなんで、


一つだけ就活において話を聞いた方達が

共通して口をそろえて言っていた事についてお教えします

o(^▽^)o


それは、「沢山の人と出会う事」だそうです。


そこから、話、

得ることは普段勉強する事よりも大切な事だと言っていました

実際に大学3年になってから

私も外に出て人と接す機会を作るようになって、

人との出会いの大切さを知りました。


なので、もうすぐ夏休み~


皆さんも色々な人と出会ってみてはいかがでしょう


でゎでゎ、御機嫌よ~う♪(*^ ・^)ノ⌒☆


・・・



以上です。


うんうん感動です!!!



参加してくれた学生の皆様


感じた思いがあれば

是非是非私のブログでご紹介させてください。



ありがとうございます!


感謝