超就活セミナーの模様一挙公開なり!!!4月19日 | マサキのブログ

超就活セミナーの模様一挙公開なり!!!4月19日

今回も100名を越える学生に

集まって頂きました^^



お越し頂きました皆様

本当にありがとうございました!!!



心から感謝申し上げます。



次回は6月14日に京都で行います!!!


関西上陸です☆☆★



東京も6月を予定しています!!!




でわでわお待ちかねの

超就活セミナー模様です。



マサキのブログ [Globe代表]

受付中



マサキのブログ [Globe代表]

会場オープン前の風景




マサキのブログ [Globe代表]

実は実は会場オープン前から

ミッションが与えられていたのです^^




マサキのブログ [Globe代表]

どこからともなく机をもってきて

みんなでミッション解決!!




マサキのブログ [Globe代表]

会場オープンと同時に

学生の方に会場セッティングのご協力を頂きました。




マサキのブログ [Globe代表]

あれよあれよという間に会場がセットされました。

皆様、本当にありがとうございました。




マサキのブログ [Globe代表]

司会はおなじみアフロ頭のけいすけです^^

けいすけは7月から世界一周の旅にでます★




マサキのブログ [Globe代表]

いつも影からサポートしてくれている

初代からの運営メンバーの渡邊くん




マサキのブログ [Globe代表]

運営メンバーおはぎ(右)とあまちゃん(左)

あまちゃんは4月23日から世界一周にいきます^^



マサキのブログ [Globe代表]

運営スタッフ。おっし(右)

たく(左)がカメラを撮影してくれていました。




マサキのブログ [Globe代表]

超就活セミナースタートなり★



マサキのブログ [Globe代表]

マサキのブログ [Globe代表]


マサキのブログ [Globe代表]


マサキのブログ [Globe代表]


マサキのブログ [Globe代表]


マサキのブログ [Globe代表]


マサキのブログ [Globe代表]

マサキのブログ [Globe代表]
アイスブレイクも終了し・・・


いざパネラー紹介★



マサキのブログ [Globe代表]
Be-Ive株式会社代表取締役

飯沼晃史さん



マサキのブログ [Globe代表]
日本ミドル級3位。東洋太平洋6位

氏家福太郎さん


マサキのブログ [Globe代表]
仕事研究家

萱原正嗣さん



マサキのブログ [Globe代表]
フリー通訳&カネボウ勤務

越川幸子さん



マサキのブログ [Globe代表]
舞台&CM女優

桜乃まゆこさん



マサキのブログ [Globe代表]
大学教授

佐山理絵さん



マサキのブログ [Globe代表]
某大手メディア会社勤務

篠塚孝哉さん



マサキのブログ [Globe代表]
ハイタッチマンプロジェクト代表

仲田一石さん



マサキのブログ [Globe代表]
そしてボク


の9名のパネラーで

今回の超就活セミナーを御届けしました^^




マサキのブログ [Globe代表]
学生の真剣な眼差しに

パネラーさんもドキドキ^^



マサキのブログ [Globe代表]
でも1回和んじゃえば



マサキのブログ [Globe代表]

笑顔が^^



マサキのブログ [Globe代表]
ポーズが^^



マサキのブログ [Globe代表]
ピースが^^



マサキのブログ [Globe代表]
またまたピースが^-^



マサキのブログ [Globe代表]
またまたまたピースが^^



マサキのブログ [Globe代表]

またまたまたまたピースが^^



マサキのブログ [Globe代表]
またまたまたまたまたピースが^^



マサキのブログ [Globe代表]
溢れてきました★☆



・・・



マサキのブログ [Globe代表]

でもやっぱり会話をするときは真剣になって



マサキのブログ [Globe代表]
前かがみになって



マサキのブログ [Globe代表]
本音の質問もして



マサキのブログ [Globe代表]
メモして



マサキのブログ [Globe代表]
うなずいて



マサキのブログ [Globe代表]
笑って



マサキのブログ [Globe代表]
目をキラキラさせて



マサキのブログ [Globe代表]

本当にすてきな学生に囲まれて

イベントを行うことができました。


お越し頂きました皆様

本当にありがとうございました。


おかげさまで

素晴らしい空間をつくることができました。



マサキのブログ [Globe代表]
そして上智大学のまきちゃんから

ドリームビュー のシェアをしてもらいました。
http://ameblo.jp/globecorp/theme-10009929495.html


カメラの撮ってくれたのもまきちゃんでした^^



マサキのブログ [Globe代表]
閉会の言葉をつげて

今回も無事に終了しました。


ありがとうございました。




マサキのブログ [Globe代表]
最後、またまた片づけを手伝ってくれた

参加者の皆様ありがとうございました。

運営スタッフのダイジョー(右)




マサキのブログ [Globe代表]
エンジンを組んでお別れしました☆



・・・



いや~~~~


ものすんごい最高の時間でした☆



よかったです!!!



感動と感謝。



この興奮をつくってくれた


イベント参加者の皆様

パネラーの皆様

運営スタッフの皆様

そしてスポンサーの株式会社ワールドピース様

http://www.worldpeace.co.jp/



本当にありがとうございました。


素敵なオーラに囲まれて

素敵な空間を創ることができました。



これからもダイヤモンドを

もっともっと光り輝かせていきましょう!!!!!




スポンサー募集中です。


・学生の教育をしたい。

・学生を光輝かせたい

・日本の未来を創りたい

・向上心のある学生に会いたい

・向上心のある学生の支援をしたい

・採用したい


そんな方は

ご興味がある企業様は下記までご連絡を。

info@globecorp.co.jp






次回は初☆関西上陸しちゃいます☆


09年6月14日です。



乞うご期待☆☆




株式会社Globe 松永真樹