riricoの徒然日記


ティティベイトさんのエンブレムワンピチュニックを着てみました。色は紺色。このワンピチュニックは裾が少々絞ってあって、マーメイドラインっぽいです。全体的に細めで体にピタッとフィットするタイプです。

                       

riricoの徒然日記

 

生地の厚さは薄めですが、良く伸びるので着心地は楽ちんかも♪


riricoの徒然日記


胸元のエンブレムはこんな感じ。ポイントになって良いかも。


riricoの徒然日記


肩には飾りボタンが付いてますよん。


riricoの徒然日記


riricoが着てみると、こんな感じ。



riricoの徒然日記


ピッタリとフィットするので、体のラインが分かっちゃいます。生地が薄いので今の時期に着るのは寒いかな。春に活躍しそうです。



【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

titivateファンサイト参加中