riricoの徒然日記


riricoはダイエットや美容やアンチエイジング対策や健康のために、青汁をヨーグルトにかけて食べることが多いのですが、今回は新感覚のジェルタイプの食べる青汁『美感青汁』をお試ししてみました♪


riricoの徒然日記


青汁は一般的にはお湯や水に溶かして飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたり、ホットケーキに混ぜてみたり等々することが多いと思うのですが、美感青汁』はマンゴー味のジェルタイプの食べる青汁なので、いつでも手軽に青汁を飲むことが出来るんです。


しかも5大美容成分を贅沢に配合しているとのこと!

宝石赤コラーゲン

宝石赤CoQ10

宝石赤プラセンタ

宝石赤ヒアルロン酸

宝石赤セラミド

女性にとっては嬉しい成分ですね!


riricoの徒然日記


封を開けて食べてみるとマンゴー味のジェルです。『これって、青汁?』って思ってしまうくらい青汁らしくなくて、美味しいです。


マンゴー味のしっかりした甘さがあるジェルなので、ダイエット中のおやつ代わりや小腹が空いたときに食べるのにも丁度良いと思いました。


手軽に美味しく青汁が飲めて、健康にも美容にも良いって素敵です❤