riricoの徒然日記


牛乳石鹸のバウンシア ボディソープを使ってみました。


このボディソープは、きめ細かな泡が肌の潤いを守りながら余分な汚れだけを優しく洗い流してくれて、洗い上がりはしっとり・すべすべで、リッチな潤い感が続くとのこと。

riricoは乾燥肌なので、とても興味をひくボディソープです。


riricoの徒然日記


ボディソープの特徴は、


宝石ブルー3つの美肌成分配合

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

・ミルクバター


宝石赤乾燥肌を優しく守る植物由来の保湿成分配合


宝石紫贅沢なバスタイムを演出する

  プレミアムフローラルの華やかな香り


@コスメの口コミでも高評価のようで、配合成分をみると魅力的な成分が多いですね❤


riricoの徒然日記

画像では分かり辛いのですが、濃厚なクリームみたいな泡が出来ます。クリームみたいな泡で、泡泡状態で体を洗うと贅沢な気分になりますね。加えてプレミアムフローラルの香りが更にリッチな気分にしてくれますよん。ふわふわとした雲に乗って、お花畑にいるような、そんな気分になりました❤


洗い上がりはお肌がしっとりして、甘いお花の香りがしましたよん。とっても贅沢なボディソープで、使って嬉しくなっちゃいました♪



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中